Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと・・3日?




15日まで、パソコンを開く時間すらほとんどないようです


ちゃー

「しゅきしゅき~~~



こたろう

しゃべれないけど、やることは同じ(笑



こたろう

「こったんもいそがし~でし!!」


久しぶりに、自分の両親が来て頑張って親孝行してるつもりです^^

とりあえず、母のお気に入りはちゃーちゃんらしい♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 









スポンサーサイト

| ママの都合 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ママさん親孝行真っ最中なのですね^^
ご飯のしたくとかタイヘンなのに、偉いな~って思います(*^-^*)
おかあさま、ちゃーちゃんお気に入りなんだ(*´∀`)なつっこくて可愛いもんね(*^^*)
夏バテしてたばかりだし、あんまりムリしないようにがんばってね~(^◇^)/

| ポチ | 2010/08/13 21:03 | URL |

こんばんは~♪ お久しぶりです☆

夏バテだそうで、 大丈夫ですか?

この異常な暑さ・・・
家の中でも熱中症になっちゃうとかで
気をつけないとね~

ちゃーちゃんとこたろうちゃん♪
やること一緒って☆ すごく可愛い~

段々と似てくるものなんでしょうかね~?

お盆過ぎたら 少しは暑さも和らぐかな??

| 誕の母 | 2010/08/13 22:07 | URL |

こんにちは!

ご両親も福井は初めてですよね^^
あちこち観光するのが楽しいでしょうね♪
ちゃーちゃんがお母さまのお気に入り~
ちゃーちゃん、いっぱいお話してね^^

| チビトジ | 2010/08/14 19:31 | URL |

お返事です

★ポチさま
こんにちは^^

親孝行も楽ではないですけどね^^
今回は自分の親なので、まだ気楽でしたけど。
ちゃーの、おしゃべりとかしぐさとか色とか
とにかく気に入ってたようですよ^^

確かに、疲れたので~~~(笑
また寝込まないように気をつけなきゃ^^;

★誕の母さま
こんにちは!

夏バテのほうは、なんとか乗り越えました^^
本当に、暑いですよね。。。

こたろうが、本当にちゃーのコピーみたいにあとをついて
同じことをしてみせることがあります(笑
かわいいのよね~~~。

ただ、こったんはおしゃべりはまだみたいです~^^

★チビトジさま
こんにちは~!
そうなんですよ、福井は初めてでした^^
ダンナが仕事だから、なかなか思うように観光もできなかったけど
それなりに、楽しそうにしてくれてました。
ちゃーのおしゃべりが、やっぱりかわいいらしいです^^
必ず、ちゃーの横に座ってました(笑

| ひーママ | 2010/08/15 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/373-798c765f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT