Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し一瞬!



いつも元気なちゃーこったん


追いかけっこで飛び回ることがほとんどなのですが


今朝は、ほんの一瞬・・・




ちゃー、こた


一緒にバンジーの上に乗って



ちゃー、こた


入れ替わったりパタパタしてると思ったら



ちゃー、こた


「ちゅう


^^; いいのか悪いのか。


仲良くなるのはいいけど・・・

お互いにプレゼントし合いそうな気がしなくもないわ~~^^;

ま、まさかこのままBLなんて!!


あはは、今のところ冗談です!


↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 




スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「茶々丸にいさん!」
「こたろうーーーー!!」
むっちゅーーーー♪
・・・・・不毛地帯なのねん 
でもアタシついていけると思う・・・・・
(^^;)

| かまー | 2010/08/05 22:31 | URL |

わわわ、ちゅうしてるー!
こったん、目がキラキラしてるしぃ・・・
私にもその顔でチューしてほしい(*^。^*)

| ayame | 2010/08/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

今日のこったんはエメラルドグリーンに見えるね^^キレイな羽色(*^^*)
あ!!チューしてる!@@* こったん初めてのチュー?
初キスはママに奪われたんだったよね^^

| ポチ | 2010/08/06 17:35 | URL |

お返事です

★かまーさま
そう、このまま仲良くなると不毛に向かっていくのだ!
どうなるかねぇ(笑
そ、そうか!
かまーさん、そっちもイケるクチ!?(爆

★ayameさま
こったんは、いつもちゃー兄さんを追いかけて
振り向いて欲しくて、チュウを迫って(笑
逃げるちゃーがたま~~に、くるっと振り向いてチュウ!
でも、このときは初めてチュウらしいチュウだったの(笑

ん?
こったんにチューされたい?
足かけられてもいい??(笑

★ポチさま
こんにちは^^

こったんは、光の加減で青っぽく見えたり緑っぽく見えたり♪

こったんのチューは、ママが毎日いただいてるのだ!
でも、こったんはちゃーにいちゃんともチュウしたいのだ。
浮気ものなんだ(笑

| ひーママ | 2010/08/06 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/370-49bb22e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT