Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お邪魔ムシ~~




ミモ、ちゃー、こた




ミモ、ちゃー、こた



一見、楽しそうなお写真ですが(笑

ミモは、換羽でしんどいのでできれば静かにしていたいの^^;

でも、放っておいてくれないセキセイボーイズ!


ひーちゃんは、逃げたり隠れたりするのが上手なのに
ミーたんは、どうしても見つかって追いかけっこしちゃうのね。



さて、昨日かなりショックを受けたコメントをたくさんいただいた


こたろう

こったん。こんなにラブリーなのに(笑


でも、今日はかわいいお邪魔虫な動画をご紹介^^

ケージのお掃除中に、絶対に敷き紙に乗って邪魔するんです・・・





さいご、指輪に噛み付いてぶら下がってしまうという^^



もう、かわいいったら!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 





スポンサーサイト

| ミモ、ちゃー、こた | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

うはー♪みんなで続け~!可愛いー(≧▽≦)
ぴーちゃん1ヶ月ホームステイしたら絶対痩せるね(笑)
こったん、敷き紙の上で楽しそう^^魔法のじゅうたんみたいね^^

| ポチ | 2010/08/04 21:17 | URL |

こんばんは!

わ~、すごく楽しそうだけど(⌒▽⌒)
ミモちゃんにしたら必死で逃げてるとこだよねw
でもこの、ミモちゃん、ちゃーちゃん、こったんの順番が
なんとも可愛いですね~♪
こったん、遊園地の乗り物に乗って楽しんでるみたい^^
指輪にかみついてそのまま上へって、超面白い子だ~
こったんと遊びたいな~(*´∇`*)

| チビトジ | 2010/08/04 21:28 | URL |

お返事です

★ポチさま
こんにちは^^

そうだね~!!ぴーちゃんうちにシェイプアップ合宿に来る??(笑
普通に食べてても、運動量が増えるから健康的にシェイプできるかもよ^^

こったん、動かされてもなんともないでしょ(笑

★チビトジさま
こんにちは~^^
そうよ~~。ミモとしては必死で逃げてます^^;
でも、飛ばないから、本気じゃないんでしょうけど~~。

この順番って、3羽のときはいつもこうなの。
年齢順?わかってるのかしらね(笑

こったん、乗ってるって自覚してるのかしらね?
動かされても、平気なの^^
指輪につかまって、釣られるこったん(笑
面白いんだよ~~。
ほんと、遊びたいねぇ~~!!

| ひーママ | 2010/08/05 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/369-82d321fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT