Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぅ~~~



なかなか良い写真が撮れないわ~~~(笑

暑くて、インコズを追いかけてられない(爆


今からこんなんで、どうしよう。。。暑さに早く慣れれば・・・ムリっぽい。


ちゃー、こた

ちょっと飛ぶとワキワキの、仙台育ちのちゃー

なんだか、落ち着きがなくて、まともな写真がなかなか撮れませんーー;



こたろう

キリッとした、こったんのオチリ^^

左足と重なってわかりにくいですが、乾いたウン○が^^;


朝からついてて、これを取ろうとしてまた「くるりん」を繰り返してました(笑

最終的には、ママが捕まえてそ~~っと取ってあげました^^



ミモ、こた

ミモは、相変わらずセキセイズに追いかけられっぱなし!!

なので、今はなかなか緊張感のある顔ばかりしています^^


でも、


ミモ

そんなミモも、なかなか美鳥さんです




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 





スポンサーサイト

| ミモ、ちゃー、こた | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こたちゃんったら~首かしげてかっわいー
ほんと暑いですよね、雨降って少しは涼しくなるかとおもいきや…昼間はむしむし…
ちゃーちゃんは今後夏は毎日ワキワキしまくりかもですねー
大また開きでさらに涼しそう(≧ω≦ )

| こけっこっこ~ | 2010/06/15 20:34 | URL |

こんばんは!

やっぱり仙台育ちのちゃーちゃんにはこの暑さは
ツライんでしょうね~^^;
ちびっ子こったんは余裕だねw
くるりん、可愛いですね~♪
なぜくるりんするんだろうかo(*^▽^*)o
ミモちゃん、可愛いよ~
グリヒルさんが横で見てて、目が大きくて可愛いって!!

| チビトジ | 2010/06/15 22:08 | URL |

あっちっち~

そちらも暑いですか?関東は梅雨入りして蒸し暑いです。ワキワキポーズよくしますよ~暑い時、興奮した時、そして小鳥の病院へ行った時(笑)あのポーズって可愛いね、ハートみたいな形なんだもん!こたちゃんのクリクリお目目も可愛いけどミモちゃん、うちゅくし~ぃ!!

| 明日香 | 2010/06/16 16:18 | URL |

お返事です

★こけこっこ~さま
こんにちは^^

こたろうを見てると癒されますよ^^
幼い子って文句なしにかわいいですね!

雨が降ったらホントに涼しくなるかと思ってたのですが
ムシムシしますねぇ!!
ああ、やっぱりそうなのね??です(笑
ちゃーは、ワキワキしまくりですよ^^;
大また開いてるの、後ろからでもわかるでしょ~~(笑

★チビトジさま
こんにちは~!!

そうなのよ、暑いのよ~~!
外は、夜になると少しは涼しくなるんだけど
湿っぽくて窓を開けてるとなんだか体調悪くなりそうで(笑
ちゃーは、ワキワキして暑そうです。
こったんは、まだたまにワキワキする程度^^

くるりん、かわいいのよ~!!
でも、ツボにはまる日とそうじゃない日があるみたいで
すごいやる日とそうじゃない日があります^^

ミモは、相変わらずよ~。かわいいでしょ!!

★明日香さま
暑いですね~~。やっぱり、西に来たのだなぁと実感しています。
去年まではワキワキなんてよほどでなければしなかったのに
今年はもうこれが普通になっています~。
こたろうは、まだベビー顔^^
ミモは甘え顔もかわいいけど、こういう顔もいいですよね!

| ひーママ | 2010/06/16 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/339-9d50f444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT