Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジタルフォトフレーム


(今日は写真が多いです^^;)



今日もにぎやかな・・・ひーママ家


ミモ
「体重測定中でちゅ


嬉しそうな顔して^^;


セキセイブラザーズが出てきたらいっそう賑やかに


ミモ、こた



ミモ、ちゃー、こた



こたろう


大騒ぎ~~~~!!


久しぶりに


ひー
「ちょっと、散歩してみるでしゅ」

スリムなひーちゃん、ちょっとお散歩してたらやっぱり
セキセイブラザーズに見つかり、すぐにケージへお帰りに(笑



こんな賑やかな我が家ですが、珍しくイマドキなアイテムが。

「デジタルフォトフレーム」

仙台を発つときに、パパが会社の人たちからプレゼントされてたものを
ようやく使う気になり・・・何枚もあるDVDから写真をひっぱりだし・・・


2010 06 11_hmck_0030_edited-1
「在りし日のアーちゃんとのチュウ」


2010 06 11_hmck_0029_edited-1
「ナルシスト、アーちゃん」


2010 06 11_hmck_0034_edited-1
「出して、と叫ぶスー」


2010 06 11_hmck_0035_edited-1
「食い込むアーちゃん」


2010 06 11_hmck_0037_edited-1
「お転婆スーちゃん」


2010 06 11_hmck_0038_edited-1
「おすましスーちゃん」


2010 06 11_hmck_0043_edited-1
「若き日のアーとスー」


他にも、パパママと一緒の写真とか、ひー、ミモと一緒の写真とか、
ベビーだったちゃーちゃんとか、最近の、こったんまで、いろんな写真を入れました^^



これがねぇ、バカにしてたんだけど良いのだわ~~~

みんなが一緒にいるような、そんな気分が味わえるんです^^


あ、そうそう!ジジさんとキキちゃんも特別出演してるんだ(笑
会えないけど、一緒にいる気分だよね!



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー




『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!








スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

おー♪デジタルフォトフレームいいな~(o^-^o)
食い込むアーちゃん!(笑)かわいい~(*´∀`)
同じフレームにいろんなコの写真が映し出されるってステキね(*^^*)
アーちゃんも、こったんもいっしょっていいね!^^

| ポチ | 2010/06/11 18:13 | URL |

こんばんは

あ~なんだかわかります
いいですよね~デジタルフォトフレームって!
たくさん写真をあちこち飾るのもいいけど、これひとつでつぎつぎに変わる方が毎回いろんな写真が視界に入ってくるんですよね~
自分で買う機会ってめったにないだろうし~

鳴き声まで聞こえてきそう^^

| こけっこっこ~ | 2010/06/11 20:03 | URL |

こんばんは~♪

なんだか とっても良いですね!
デジタルフォトフレーム☆
私には必要なしだなぁ~ なんて
思っていましたけど
久しぶりにアーちゃん&スーちゃんの写真を見ると
いちいち パソコンを起動させて見なくてもいいし
重たいアルバムを出してこなくても
よさそうだし♪
ちょっと 興味が出てきたわ♪

フレームの下にあるオカメインコとセキセイインコの飾りは
ひーママさんが付けたの???
可愛いです~♪

| 誕の母 | 2010/06/11 21:56 | URL |

おはようございます!

ミモちゃん、ちびっ子相手に頑張ってる~
ひーちゃんも久しぶりに散歩、でもすぐお帰りにw
へ~、なんだか良さげな物ですね~^^
食い込むアーちゃん、笑っちゃった♪
アーちゃんとスーちゃん、一緒に並んでって
貴重な写真ですよね(*´∇`*)
ジジとキキも特別出演ですか、嬉しいな~♪

| チビトジ | 2010/06/12 08:59 | URL |

写真見てるだけで賑やかさが伝わってきます(笑)
大勢で騒いでるのをそばで眺めるの、私、大好きです^^
スリムになったひーちゃんは体力温存しなくちゃね^^;

デジタル~、前からそれいいなって思ってたんです。
プリントした写真を飾るにはスペースに限りがありますもんね。
これなら次々といっぱい写真が見られるからいいな~。
アーちゃんとスーちゃんにも一緒にいる感じが最高ですね。

| WOODSTOCK | 2010/06/12 10:29 | URL |

ミモちゃんが怪鳥のごとく怒ってるのに、
こたろうちゃんったらどこ吹く風(爆)
いいなぁ~この関係。長く続いてほしいです。
その脇でちゃーちゃんがるん♪としてる姿も
なにげに可愛い(笑)

デジタルフォトフレーム、いいですよね~~
私も欲しいんだけど、もうコンセントがぁ(涙)
これ以上電化製品を増やせないのが悩みです。

| ayame | 2010/06/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ポチさま
こんにちは!

食い込むアーちゃん、探したわ~~(笑
ま、時期がわかってるから、楽なほうだったけどね~。
本当に、思ったよりずっと良くてビックリしました。
ちゃんとタイマーで設定したように朝ついて、夜消えるし^^
本当にみんな一緒名感じで楽しいよ!

★こけこっこ~さま
使ってみないとわからないものですね^^;
アーとスーの写真がいろいろと出てくるだけでも楽しいし
画像もかなり綺麗だし、印刷するよりも綺麗かも。
古い画像も、写真からスキャンしたのも結構いけてるんです~。

やってみるもんですね(笑

★誕の母さま
こんにちは!

そうなの、なんか良いのよ~~~!!
私も、必要ないって思っていたんですけど、せっかくあるし~って
SDカード安いときに買ってきて(笑
写真はまだまだ入るし、フォルダで分けることもできるから
また違う写真を入れたフォルダもつくろうかなと^^

下に付いてるのはシールなんだよ~^^
かわいいでしょ(笑

★チビトジさま
こんにちは!!

ミーたんの発情を止めるために、ちびっ子頑張ってます(笑
何も知らずに、だけどね^^;

うん、子どもがいる人が、実家に写真を送る代わりに
これを贈って~、とかいうの、わかる気がしました。
アーとスーの写真も、いい感じに見れるしいいのよ~^^

ジジさんとキキちゃんは、オフ会のときのね^^
オカメ3羽の写真と、キキちゃんは私とチュウしてるやつなの~~(笑

★WOODSTOCKさま
セキセイ2羽だけでも、十分賑やかなんですけど
オカメを追いかけると、そりゃもうすごいですからね^^;
私も、手も口も出さずに眺めてることが多いですよ~。
ひーちゃんは、回復著しいです^^;
発情もしてるっぽくないし、今日は暑くて抱卵場所から飛び出してきてました(笑

そうなんですよね!
いろんな写真が見られるけど、スペースはいらないから^^
こんなに良いとは思っていなかったので、オホホ、なのですよ(笑
アーも、スーも戻ってきたみたいですよ^^

★ayameさま
こったん、微動だにしてないでしょ(笑
昨日は、ちゃーにろう膜にキズつけられたのに平気な顔してるし^^;
もう、図太いというか、感じないというか(爆
ちゃーも、同じなんですけどね^^;

フォトフレームいいですね!!
こんなに良いとは思わんかったのですよ。
売れてるわけがわかりました(笑
コンセント・・・!
電池式ってないのかしら^^;

| ひーママ | 2010/06/12 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/335-1a8aab78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT