Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モテモテ



ひーちゃんが抱卵ママモードで放鳥タイムに出てこないので

残りの3羽で放鳥タイム。


セキセイ男子は、オカメ女子を追いかけるものなのか?

それとも、ただ男子が女子を追いかけていると思ったほうが良いのか?



こったんは、ひーちゃんも追いかけるけど、ちゃーは、絶対ミモが好き。



ミモ、ちゃー

仲良くしたいのに・・・



ミモ、ちゃー

思いっきり威嚇されます。

まったくメゲませんが(笑



今日はマネっここったんもやってきて


ミモ、こた

「ねえた~~ん、まんま~でし」と言ったかどうか^^;

でも、一瞬害がないと思ったのか



ミモ、こた

「あげないでちゅよ・・・」


ほんの一瞬、おだやかに見つめあう・・・


けど、やっぱりグイグイ近づくこったん



ミモ、こた

「うるちゃいでちゅ~~~!!」

思いっきり威嚇(笑


・・・セキセイボーイ、まったく気にせず^^;



そして、とうとう・・・


ミモ、こた

「もういや~~でちゅぅ~~~



あ~あ、残念でした。

これでも、かなり我慢できるようにはなったんですが^^;


それにしても、ミーたんモテモテだねぇ(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー 









スポンサーサイト

| ミモ、ちゃー、こた | 17:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ミモたんの威嚇がおもしろ~~~
こったんめげないタイプなのね。
それともKYな子なのかな?
逃げ出したミモたんのことも
ありゃ?みたいな表情で見てるところがいいね~
なんか、大物になりそうだわっ!

| ようこ | 2010/06/01 22:12 | URL |

こんばんは^^

ミモたんモテモテさんだね~^^
やっぱりインコちゃんも若いコがいいのかしら?(・3・)ブーブー
見詰め合ってるお写真かわいいね(*^^*)ふたりともお目目パッチリさんでアイドルみたい(*・∀・)

| ポチ | 2010/06/01 22:49 | URL |

5枚目の写真・・・・・
キングギドラに見えた~
ごめんね、ミモたん(^^;)
威嚇する鳥さんてかっこいいわーーーー
やっぱワルいのが好みなんだわーーー

| かまー | 2010/06/02 00:13 | URL |

あぁ、もぉ、、、。
威嚇してる時のミモたんの
フトモモに釘付けです(≧▽≦)♪
かわいい!かわいすぎる!
なんで怒ったオカメさんって可愛いのでしょうねw

| かおたん | 2010/06/02 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

威嚇するミモちゃんが まるで
漫画のキャラクターみたいで おもしろ~い♪

こたろうちゃんと 見詰め合ってる写真は
『おっ? もしかして 仲良しになるっ???』って
期待しちゃったけど
やっぱり 威嚇してるし~
(でも こたろうくんは平気なんですよね~♪)

こうして だんだん慣れていって 
仲良しさんになって欲しいんだけどなぁ~☆

| 誕の母 | 2010/06/02 16:28 | URL |

お返事です

★ようこさま
こんにちは^^

面白いのよ~~。
本気で威嚇してるんでしょうけど、本当に威嚇するだけで
絶対に攻撃はしないので、見ていて滑稽にもみえます^^
まぁ、オカメはやっぱり優しいのでしょうね。

ちゃーもよっぽどKYだと思っていたけど
こたろうの「感じなさ度」はすごいです(笑
うん、この環境で、ある意味大物だね!

★ポチさま
こんにちは^^

こんなにモテモテなのに、仲良くはできないのね~。
あら~、ママもモテモテよ~??(笑
一瞬、仲良くできるかも?って思わせる見つめあいだったのに。
かわいいのにね、仲良くしてよ~~なの。

★かまーさま
ふっふっふ。
うちには怪獣がいるのだ(笑
でもね、うちの子は威嚇するだけだから、本当のワルワルにはなれないのよ。
本当のワルワルだと、ママも流血よ~~(笑

★かおたんさま
そうなの~~!!
この太ももがいいのよね^^

怒ったオカメがお好みですかぁ??
確かに面白かわいいですよね^^

★誕の母さま
こんにちは!!
羽を広げたまま、横歩きするところなんか
動画に撮りたかったけどね~。
面白いですよ^^

そうそう。見詰め合ったときには、もしかしたら??って思ってしまいましたよ。
でも、残念。ダメでしたーー;
威嚇されても、まったく動じない、感じない(笑
セキセイってすごいよね~~(笑

慣れていって欲しいんだけどなぁ~~!!

| ひーママ | 2010/06/02 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/328-555032e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT