Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちの姉さんも



そして、こんな場面も・・・


ひー、こた

「こっちの姉たん~^^ でし!」






ひー、こた

「えへ、でし^^」



「・・・。」


「そ、そ、そ~~っと・・・」



ひー、こた

「離れるでしゅ・・・」




こったん、かわいいし、それほど飛び掛っていかないのになぁ~。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー





『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!








スポンサーサイト

| ひー、こた | 16:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こたろうくん、どんどんお姉さん達を攻めて(?)ますね。
今までこたろうくんの標的はミモちゃんだったけど
今回はひーちゃんですね。
ミモちゃんのように威嚇してもムダってわかってるから
こそっと距離を離していったのかな(^^)
この後、この2人の距離はどうなったんでしょうか??

| genchobi | 2010/05/22 17:35 | URL |

こんばんは

ほほぉ~こちらのお姉さまはほんとにそ~っと派なのですね~
争い事を好まないひーちゃんらしいですね
こたちゃんって…意外と空気読める子??

| こけっこっこ~ | 2010/05/22 21:56 | URL |

こんにちは!

あはは~こたろうくん飛んできた~(≧∇≦)
ひーちゃんは1人でマッタリするのが好きだから
小さいこったんの相手は・・・やっぱり無理?!
ミモちゃんは威嚇しちゃうけど、ひーちゃんは
こっそり離れていくんだね~^^

| チビトジ | 2010/05/23 13:07 | URL |

おほほ~^^;
さすがお嬢様、離れ方もお上品でおしとやかに・・・(笑)
日々新しい発見があって楽しさに溢れてますね~。
個性豊かな4羽の皆さんの今後にワクワク・ドキドキです^^



| WOODSTOCK | 2010/05/23 13:19 | URL |

こんにちは^^

こったん、おねえさん達と遊びたいんだよね、きっと^^
後退りするひーちゃん(笑)そういえばおジャマした時、帰りのエレベーターの中でダンナくんが「オカメさんが階段を後退りするのにビックリした。。」って言ってました^^
ひーママさんちでは普通の光景ですよね(笑)

| ポチ | 2010/05/23 13:47 | URL |

お返事です

★genchobiさま
こんにちは!
すごいですよ~~~。
全く物怖じせず、がんがん迫っていきます^^
ひーちゃんは、逃げるのも上手なのですが
まだちょっと様子見をしてるようでした。

このあとは、ひーちゃんが逃げちゃいましたよ^^;

★こけこっこ~さま
こんにちは!
こたろうが勢い良く飛んでくるとさすがにすぐに逃げますが
このときは、少しひーちゃんに余裕があったようで(笑
空気読めるかって?
いや、無理です(笑
本人の気分次第のようです~!!

★チビトジさま
こんにちは~!
ひーちゃんは、さすがにちびっ子の相手をしようという気がないね!
絶対無理だと思うわ~(笑
ひーちゃんは威嚇するヒマがあったら逃げるのよ~^^;

★WOODSTOCKさま
4羽っていうのが、こんなに急に賑やかになるもんだとは!!って感じです~。
ちゃーと、こたがちゃっかりコンビになってたりするし
こたろうがオカメズの追っかけやってるうちに
ちゃーがゴハン食べてたりと、面白いです^^
楽しいですよ~~~!!

★ポチさま
こんにちは!
そうなのね^^;
こたろうは、純粋に遊んで欲しいみたいです。
ミモにいくら威嚇されても、ひーちゃんがいくら逃げても
近づいて、「まんま~~」な顔をします(笑

ハシゴの後退り?
オカメは、低い段差は後ろ向きに下りるからね^^;
面白いよね~^^

| ひーママ | 2010/05/23 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/321-c2ae172f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT