Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全員!



みんなが放鳥されると「だしぇ~~!」と騒ぐので・・・

はじめて全員で放鳥タイムをしました♪



さすがに一枚に全員集合の写真は撮れませんでしたが^^;


ひー、こた

ひーちゃんを追いかけたこったん^^

でも、これ以上近づくことはできず。
お嬢さま逃げ足速すぎです(笑


4羽が飛ぶと、ものすごい勢い!!


でも、まったく問題なく一緒に飛び回るこたろう


ちゃー、こた


逃げるちゃーのしっぽも^^;


そんなこんなを繰り返すうちに


ミモ、ちゃー、こた


ミモちゃーこたと並びました!!


ミモちゃーを威嚇してますが^^;


それを眺めていたこたろうが、今度はミモのところへ~


ミモ、こた

「ミーたんのゴハンでちゅよっ

「♪♪♪」・・・全く気にせず・・・


ミモ、こた


取っちゃう(笑

あ~、これでミモを敵にまわしたね!



でも、なんでミモはちびっ子に気に入られるんだろ??


ミモ、こた

ほら^^;


でも、やっぱり一番気になるのは・・・


ちゃー、こた

ちゃー兄さんです^^



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー





『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!





スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ひーママさんのブログ見てると
ひとりごと(奇声)が多くなるわ。
うぎゃーーー
ひょえーーーー
こったぁ~~ん
ミモたぁーーーーん!!
などなど・・・

写真だけでも充分楽しめるわ~~

| ようこ | 2010/05/20 18:40 | URL |

ようこさんと同じで、黙っては見ていられません。そして嫌な事があってもhappyな気分になってしまいますv-238
しかし、こたちゃん、最高です!!おこちゃまは恐れをしりませんね~

| るな | 2010/05/20 20:15 | URL |

こんばんは

ミモたんったら…コタちゃんにも狙われてますかー
威嚇したりするのがこたちゃんには楽しいのかしら?
こたちゃんとちゃーちゃんのツーショットたのしぃーーーー!

| こけっこっこ~ | 2010/05/20 20:44 | URL |

うふふ、コットンパーチの上で
二羽に囲まれてきょとんとしてるちゃーちゃんがツボです。
かわええ・・・
こたろうちゃんはまだまだ上下関係が分かってないのかしら?
ひーママ家の法律を学ぶのはこれから?
ミモちゃんは懐かしいママのにほいがするのかなー?
相手が大きくても全然怖くないんですね。

| ayame | 2010/05/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
一緒に写ってるのは・・・ミモちゃんお怒りの写真が多いですね(^^;
仲良くなるにはまだもう少し必要かな?
でも、ご飯取られたら。。。怒るのも無理ないか(苦笑
今度はみんな並んでいい写真が撮れるといいですね^^

| サエ | 2010/05/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

ひーママさんお誕生日おめでとうございます!!
初めまして(^^)あまりに可愛いコたちに惚れて遊びに来ています。
しかも、偶然が多くて・・・。前、うちにいたコがちゃーちゃんと同じ色で名前がミモちゃんでした(^^♪今、うちにいるコは、こたちゃんと同じ色で赤ちゃんの頃を思い出します。セキセイズのコラボカワイイです(#^.^#)これからも楽しみに遊びに来ます!
あと、うちの母昨日が誕生日で(^.^)またまた偶然♪
ひーママさん可愛いインコちゃんに囲まれて素敵な誕生日になります様に・・・

| じゅん | 2010/05/21 11:21 | URL |

こんにちは~♪

こたちゃん! さすがにお子チャマだけあって
物怖じしないね~♪
2枚目の写真なんて ばさばさっっと飛ぶ音が聞こえてきそう☆

それにあんなに怒ってるミモお姉ちゃま相手に
真正面からいくなんて♪
ステキっ! 良い度胸だ♪

| 誕の母 | 2010/05/21 11:42 | URL |

うわ~い♪ にぎやかですね~(^0^)
ちびっこは、怖いものしらず!? きっと純真なんですね♪
3羽並んでる写真がいいですね~
怒ってるミモちゃん 真ん中でシャキーンちゃーちゃん
一番のほほんこたくん
今から 4羽集合の写真が楽しみです~~

それとそれと
ママさんハッピーバースデーо(ж>▽<)y ☆
美味しいケーキ食べてくださいね~~♪

| ベル | 2010/05/21 12:24 | URL |

お誕生日おめでとうございます☆可愛い写真いつも楽しみにしています♪笑顔いっぱい、元気いっぱいの1年になりますように☆今日は、どんなお祝いするのかなぁ(^^)仙台より愛を込めて~☆

| かもみーる | 2010/05/21 15:39 | URL |

お返事です

★ようこさま
こんにちは~^^
ふっふっふ、かわいいし、面白いし
やんちゃだし~~、たまりませんよ。
写真に撮りきれない場面もいっぱいあるしね。

★るなさま
まだまだ、純真なおこちゃまなので
見てるだけで、本当に微笑ましいんですよね^^
恐れも疲れも知らないようですよ(笑

★こけこっこ~さま
こんにちは!
ですね~、ミモはとても気になる存在みたいです。
まぁ、ひーちゃんも結構追いかけられてますけど^^;
威嚇なんて、なんとも思っていないのは、ちゃーと同じですね!
セキセイズ、良いコンビになるかも?なったらいいな!

★ayameさま
3羽並んでるのは、ちゃーは、ミモしか見えてない感じで^^;
モコってるでしょ^^

こたろうは、まだまだ傍若無人ですわ~~。
うちの上下関係は、上があまりに弱っちいもんで、なかなか理解しにくいのかも^^;
あ~、そうか、
ミモはまだママのニホイがするかもしれないですね!!
セキセイはオカメなんて怖くないですよ(笑

★サエさま
こんにちは!
ミモは、今は特にそういう時期ってのもあるんですけどね^^;
とりあえず、近づくと威嚇されます。
ミモからゴハンを取るなんて、大物よ~(笑
全員で穏やかに並んで・・・夢かな^^;

★じゅんさま
ありがとうございます^^
初めまして。
かわいいと言っていただけると、とても嬉しいです~。
たくさんの偶然、面白いですね!
誕生日、特になにもないのですが、この子たちが私の幸せです^^

★誕の母さま
こんにちは~!
物怖じどころか!すごすぎです。
ちゃーもすごかったけど、こたろうはもっとすごいかも!?
休まず飛び回る姿は、大丈夫かなと思うほどです^^;

あんなに怒ってても、基本ビビリなオカメだから
すでに逃げ腰だし^^;
ぜんぜん大丈夫みたいよ~(笑

★ベルさま
賑やかになったよ~~^^
純真だし、勢いは良いし、楽しそうだし!
これにちゃーが早くなれてくれたらと思います。
4羽集合するには、どうしたらいいのか^^;
当分は無理だわよ~~~!

あ、ありがとうございます^^
ケーキ食べました~!!

★カモミールさま
ありがとうございます^^
この子たちが、元気ならいつも私は幸せです♪
コメントありがとうございます~。
仙台~~~仙台はいいですよ。よそに来るとよくわかります(笑

| ひーママ | 2010/05/21 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/319-f4824018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT