Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手本に?



今朝のこたろう


こたろう


こたろう


こたろう
「にょ~~~~ん、でし。」



今日もかわいいでしょ^^


今朝も、茶々丸と一緒に放鳥したけれど


こたろう



ちゃー、こた


ちゃーが近づいてくれません^^;

こたろうが追いかける場面もしばしば。


でも、ちゃーがママの肩に止まっているところに飛んでこようとするので



こたろう


ママのところに飛んでくるのを覚えました^^

まだ、肩に直接止まることはできず、頭に乗っちゃうけどね。



ちゃー


ちゃーちゃん、逃げていてもお手本になれるってことだね!


たのんだよ!新米兄さん^^



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー




『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!
「いっちょまえ」なこたろう生後満6週です










スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょ~~~~んって、
一瞬首だけしか見えなかったから・・・
100分の一秒くらい、
取れたのか?と思いましたです、はい。
びっくった・・・。
それにしても本当に綺麗な色ですねぇ。
こういうパステルの仔というのは
将来的に渡っても色は変わらないのですか?
このままいってほしいなぁ。

| ayame | 2010/05/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
ペット用の掲示板を設立しました。
サイトの宣伝用スレもありますので、お気軽にご利用下さい。

・ペット用雑談・相談掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/internet/8787/

以上です、紹介のみで失礼します。

| 掲示板管理人 | 2010/05/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
こたろうちゃん、真っ黒なクリクリオメメがたまりませんね~(´m`*)
ちゃーちゃんとは、まだ微妙な距離がありますか。
でも、二人とも活発ですし、仲良くなったら面白コンビになりそうですね(^∇^)

| さこ | 2010/05/14 01:23 | URL |

おはようございます!

こたろうちゃん、可愛い~(*´∇`*)
↓、お兄ちゃん大好きであんなに積極的にw
ちゃーちゃんのほうが逃げるなんて意外でしたよ~
やっぱり大好きなお兄ちゃんを見てるうちに
いろんな事を覚えていきますね^^
ちゃーちゃんがお手本になってるんだね~♪

| チビトジ | 2010/05/14 05:53 | URL |

こんにちは^^

ちゃーちゃん逃げるように見せかけて「こうやってママのとこに飛んでいくでちよ♪」って教えてあげてたりして^^
複数飼いだとベタベタにならないイメージだけど、ママさんちはみんなママ大好きのベタ子さんだから、こったんもみんなを見習って(笑)ベタベタさんになるね!きっと^^
にょ~んってしてカメラもこわくないのかな?^^

| ポチ | 2010/05/14 15:10 | URL |

お返事です

★ayameさま
すごいにょ~~~ん!でしょ^^
愛嬌もちゃんとあるらしい(笑

私もこういうカラーの子は初めてなんです。
オパーリン一辺倒だったので^^;
本当に淡い色なんですよ~。
このまま大人になったら、本当に美しい子ですよね^^
でも、メイくんも美しいですよね^^

★さこさま
こんにちは^^
真っ黒クリクリお目目、しかもでっか目(笑
ちゃーの気分次第ってところですね。
まだ、なんとなくおっかなびっくりですよ^^;
仲がよすぎるのも困るけど、ほどほどに仲良くなって欲しいですね~~。
セキセイが仲良くする姿ってかわいいですもんね!

★チビトジさま
こんにちは~!!
そうなの、完全にちゃーが押されてるのよ!!
ちびっ子から寄っていく感じなの^^
お兄ちゃんから、どんなことを教わっていくのか、楽しみです^^
でも、変なこと覚えなきゃいいけど(笑

★ポチさま
こんにちは^^

そうかなぁ~?
なんか、ちゃーを追いかけてママのところに来てるようにしか見えないのよ~^^;
ママにベタベタすぎて、お互いに仲良くできないうちの子たち。。。
良いのか悪いのか^^;
どっちもあり、が理想なんだけど欲張りかね??(笑
カメラ、まったく怖くないみたいですよ^^

| ひーママ | 2010/05/14 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/313-e39ba7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT