Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逃げた~



昨日、直接の対面を果たしたちゃーこた



今朝も、同じようにと思ったら?


ちゃー、こた


ちゃー、こた


こたちゃん積極的~~♪



ちゃー、こた

せまる!



ちゃー、こた

せまるっ!!



ちゃー、こた

どん!とせまるっ!!




そして・・・





ちゃー、こた

ぷぷぷっ、逃げた~~~~!!



こらえきれず、ちゃーが逃げました(笑


その後、こたろうが飛んで追いかける場面があり、
ママは思わず

「ちゃーも、追いかけられる人の気持ちがわかったか?」・・・



まだ、まんまが欲しいだけのこたろうに負けてられないよ~~~(笑




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー




『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!
「ママにナデナデされるでし!」見てね^^








スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 15:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

おー!こったん積極的~(≧▽≦)
あのちゃーちゃんがたじたじになってるね!^^ぷぷ
赤ちゃんパワーおそるべしっ!!
逃げてもムダだぞ~ちゃーちゃん!!(Ф∀Ф)ウシシ~

| ポチ | 2010/05/12 15:09 | URL |

こんばんは

うきゃ~(*≧∀≦)積極的ィ~
こたちゃんやるぅ~
こういうのをみるとセキセイって…
セキセイってなんてフレンドリーなのぉーー!
ちゃーちゃんの白めむいてる姿にはちょっと笑えましたが、きっとすぐに慣れますよね^^
だっておねえちゃんたちにみたいに即効逃げたわけじゃないものねぇ~
がんばれちゃーちゃん!

| こけっこっこ~ | 2010/05/12 18:42 | URL |

あはは、ちゃーちゃんタジタジ!
あ~んにちゅーなんてされちゃって、
もうどうしていいか分からない姿がサイコー♪
当分こんなちゃーちゃんが見られるのでしょうか?
オカメさんたちも内心、
やれやれこたろう~!とか思ってたりして(笑)

| ayame | 2010/05/12 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

かっわいい~☆☆☆
こたろうちゃんの おねだりも可愛いんだけど
目を白黒させてるちゃーちゃんが~♪♪♪
後頭部のもこもこもステキだよっ!

私の叔母(ちまちゃんの飼い主)が 
ちゃーちゃんの大ファンなんですが!
(はっぴ! はっぴ! のおしゃべりが 大好きでね~☆)
今日のブログをみたら ますますのめり込んじゃうなぁ~

| 誕の母 | 2010/05/12 21:45 | URL |

おはようございます。
ちゃーちゃん、結構踏ん張ってたみたいだけど、
やっぱり逃げちゃいましたね^^;
こたちゃんのまんまちょーだい攻撃に
今後はちゃーちゃんも応えてあげるのでしょうか?
ちゃーちゃんも誰かにあげたいオケオケ症候群だよね(笑)

ちょい気になったのはママさんの頭の上のプチタオル。
何かの防止のためなのかな~?

| WOODSTOCK | 2010/05/13 04:37 | URL |

こたちゃん可愛いっ!

こたちゃん、元気で積極的ですネ♪なんて愛くるしいんでしょー!茶々丸クンは体がまっすぐになっちゃって、へっぴり腰気味?ついに逃げてしまうなんて‥凄い積極さに圧倒されちゃったのね(笑)この場にウチの仔(オパブル4才♂)を入れたらどうなるだろ~って想像してしまったゎ。あっ、昨日コメントいれたのが遅くてゴメンなさい…

| 明日香 | 2010/05/13 12:10 | URL |

お返事です

★ポチさま
こんにちは~!
そうなのよ、ちゃーがタジタジなの(笑
怖いもの知らずのこたろう。
ちゃーもそうだった、というか、ついこの前まで
ちゃーが怖いもの知らずだと思ってたよね(笑

一生懸命追いかけてますよ~^^

★こけこっこ~さま
こんにちは!
ちびっ子って積極的で怖いもの知らず(笑
ちゃーも必死でこらえてるけど^^;

フレンドリーですよね。
でも仲良しになれるかどうか、時間は必要ですね^^;
ちゃーには頑張ってもらいたいです!

★ayameさま
ちゃーのタジタジが面白いですよね!!
ちびっ子はもう、全く甘えモードだし~~。
かわいいったら。
もう少し、ちゃーも度胸あると思ったんですがねぇ^^;
オカメズは、たぶんそれどころじゃなく、明日はわが身とビクビクでしょうなぁ(笑

★誕の母さま
こんにちは~!!

ちゃーがこんなに押されてるのも笑えますよね!
それでもモコヘッドなのがもっと可笑しい^^
仲良くなって欲しいわ。

あらあら~。
誕ちゃんちだって、かなり素敵なみなさんなのに、うちの子好きですか^^
ありがとうございます!
宜しくお伝えくださいませ♪

★WOODSTOCKさま
こんにちは!
早起きですねぇ^^

さすがに足元が悪かったようで(笑
でも、このときを限りに逃げてばっかです。
いまのところ、こたろうに応える気はなさそうですが^^;
オケオケしたいはずなのにね~。

頭の上のタオルはちゃーのスリスリ避けです。
髪の毛がもつれちゃうから^^;

★明日香さま
昨日のコメント、お返事忘れちゃってゴメンナサイーー;
地方の鳥飼いさんたちは、いつも病院で悩んでいるんですよ。
切ないほど、です。

ちゃーと、こたろうが良いコンビになってくれたらと期待してます^^
うちの子たちは、なぜかお互いに仲良くできなくて。。。
こたろうに期待してるんですけどね~。

| ひーママ | 2010/05/13 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/312-c2187501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT