Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出番が少なくて



こたろうが来て、一番出番が少ない


ひー


お嬢さま^^



なんて思っていたら


ひー

後ろでコッソリいたずら(笑



ああ、いたずらしてる・・・かわいいなぁ~。


ってわけで



ひー


貸し出し^^


ひー


んふふ



ひー



やっぱりかわいい♪


タマゴ娘で出番が少ない子は、今日のお昼ごろ3個目を生みました。
一生懸命、抱っこしていますよ。


そして、


ちゃー


押されぎみで、ちびっ子にビビってる



お兄ちゃん



ちゃー


「かっこいい!いい顔だね!」でこんな感じ(笑


でもまだ、ゴハンのときに一番近づけないの^^;



こたろう

来週、病院に行って健康診断を受ける予定のこたろう


問題なかったら、ケージデビューして~、お兄ちゃんと遊べるかな?



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー




『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!
激かわいい!こたろう動画だよ!!!






スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ、ひーちゃんったら(笑)
カメラのストラップで遊んで
ママさんの気を惹こうとしてるのかしら?
アゴの部分ってやっぱり羽が生えてないのね~(笑)
ちゃーちゃんも本当にいいお顔♪
今日も元気でありがとう!って感じ(笑)
健康診断、花丸がもらえるといいですね。

| ayame | 2010/05/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

さすがひーちゃん、かわいさで存在感たっぷり~♪
ママさんが教えてくれた見分け方のおかげで、
お鼻の部分が凹なひーちゃん、すぐ分かるようになりました(笑)
ちゃーちゃんもすごく凛々しくて頼もしい感じ^^
お兄ちゃんになる自覚が出てきたのかしら。
健康診断でOKがでたら、ちゃーちゃん逃げ回るのかな~?

| WOODSTOCK | 2010/05/08 21:19 | URL |

こんにちは^^

出番が少なくても可愛いみんなのこと忘れてないから大丈夫よ~^^
なんだか今まで赤ちゃんに見えてたちゃーちゃんが、しっかり者のお兄ちゃんに見えるから不思議~^^
こったん、健康診断はなまるだといいね~!^^

| ポチ | 2010/05/08 22:30 | URL |

こんにちは
ひーちゃんかわいい♪
いたずらしてるときの楽しそうな表情、いいですね^^
3枚目、5枚目のごきげんな表情が好きです!
でも、4枚目の下からのショットもけっこう好き・・・(笑
アンヨのかわいいこと!!

こたちゃんの健康診断の結果、
なんともないといいですね!
早くみんなで遊んでるところがみたいな~

| サエ | 2010/05/09 14:28 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ayameさま
ママの目を盗んで遊んでいるので、気を引くつもりはないのかなぁ。

カメラのストラップは、遊んでいただくためにママが提供したし^^;
アゴの下、大人になると見えにくいけど、生えてないですよね(笑

健康診断、そんなに心配はしてないけど、病院のほうが心配です。
どんな感じか、良い先生か、とかね~。
とりあえず、鳥さんを診れる先生であってほしいです。。。

★WOODSTOCKさま
あら~、そう?
存在感、あるかしら(笑
いつも、こっそりこっそりしてて、ちゃーに追い払われて・・・
気の毒なお嬢さまです^^;
ふふ、わかるようになりました?
わかりやすいでしょ?

ちゃーは、果たしてどうなのか?
ママもいまひとつ、つかみかねてます。

★ポチさま
こんにちは^^
そういってもらえると、助かるわ~~。
どうしても、新人さんに注目が集まるから^^;
ちゃーは、実はちょっと赤ちゃん返りしたんですよ(爆
挿し餌ちょーだい!!って^^;
すぐ戻ったけどね。
健康診断、先生のほうが心配だけど~~。

★サエさま
こんにちは^^
ひーちゃん、ひそかにかわいいでしょ~。
ひーちゃんとなら、実はずぅ~~っと遊んでいられるんだけど
なかなかそんな時間もとってあげられず。

こたろう、そんなに心配してないんだけど、結果がよければいいなぁ。

| ひーママ | 2010/05/09 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/308-deff2dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT