Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もみんな・・・



今日もみんな・・・何?


こたろう

挿し餌、たっぷり食べてマッタリしているこたろう



ちゃー

モコヘッドの茶々丸



ミモ、こた

ママモードだけど、出てきてくれたミモ



ひー

おすましのひーちゃん^^



今日もみんな・・・なんだかわかりましたか?


今日もみんな、かわいい



ふふ、わかっちゃいました?



・・・オマケ・・・


こたろう


出たい、モモヒキ(笑



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー




『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!
更新してますよん♪






スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、今日もみんな可愛い♪
すぐに分かりましたよ!!
それ以外に無いですもんね(笑)
オマケのモモヒキ、萌え♪
やんちゃと言っても
やっぱりまだまだ細いですね~(笑)

| ayame | 2010/05/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こたちゃんを見た後にちゃーちゃんを見ると
より「もこ」ヘッドが目立ってますね(笑)
もこもこかわいいです♪
出たいモモヒキもほわほわでかわいい!
さわりたくなります♪

ミモちゃん・・・
またママモードになっちゃったんですね(^^;
かわいい顔して、それだけは困ったちゃんですね。。

でもホントにみんなかわいい♪
みんなそれぞれに個性があって、いいですね^^

| サエ | 2010/05/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

今日もみんな可愛いね~(*^^*)
おー!!こったんの出たいももひきにやられたぁ~(*≧ω≦)
悩殺ももひきだねー♪
まだふわふわじゃなくて薄めのももひき萌える~(* ̄・・ ̄*)

| ポチ | 2010/05/07 22:54 | URL |

うんうん、そうですよね~~^^
可愛いインコズに囲まれて幸せ♪♪ですよね~~~。

ところで、みんなのご飯いれ、とうとうくっついてるじゃないですか!
一緒に遊べる日がホント楽しみ~^^

そういえば、ハコベの種ってまだありますか??

| ひなチョコママ | 2010/05/08 12:52 | URL |

こたろうちゃんお迎えおめでとうございます~!!
読み逃げしまくって、今頃にすみません(><)
ほんとみんな可愛いわあ~!!
おすましひーちゃん、どや!顔だあ(笑)
モモヒキ、うーん、か・わ・い・い(>▽<)

| きしかん | 2010/05/08 15:16 | URL |

こんにちは!

あ~、お腹いっぱいで満足そうな顔のこたろうちゃん
すっごい可愛いです(*´∇`*)
あっという間に大きくなっちゃうんですよね~
ちゃーちゃんのように(≧∇≦)
あのモモヒキもそのうち立派になるんでしょう!
本当にね~みんな可愛くて困っちゃいますね♪

| チビトジ | 2010/05/08 16:19 | URL |

お返事です

★ayameさま
あら、わかっちゃった?
て、わかるか^^

まだちびっ子のモモヒキでしょ^^
でも、だいぶたくましくなってきましたよ。

★サエさま
こんにちは~^^

こたは、まだモコらないからね~(笑
ちゃーは、ほぼ常にモコってるもんーー;

こたろうは、まだまだホワホワですよ。
どこを触ってもホワホワしてるの。
触らせてあげたいわ~~~!

ミモは、ちょっと真剣に抱かせてます。
これで終わるように、ちょっと協力してます。

★ポチさま
こんにちは^^

「うちの子」はみんな毎日かわいいよね^^
一生懸命、アピールするの。かわいいよ~。
水槽の透明な壁に頭をゴンゴンするのは勘弁してほしいけど^^;

まだ、ホワッホワのモモヒキ。いいでしょ♪

★ひなチョコママさま
毎日、幸せとドキドキと、楽しいですよね^^

ご飯入れはくっついてます。
が、この場所で3羽がくっつくことが今はなくて。。。
1羽ずつならここで食べるんですがーー;
ミモがみんなを追っ払ってしまうの(笑

ハコベ、ありますよ~~。
住所って教えてもらってましたっけ?
メールもらえると嬉しいです^^

★きしかんさま
んまぁ~~!ありがと~~♪
いいのよ、忙しいんだから^^
大変ね~~、なのに、頑張ってるね~~~、と私はすっかり傍観者で、ごめんね。

かわいいでしょ?うちの子たち(爆
ひーちゃんは、カメラにどや顔するんだよ。
わかっちゃったか~(笑

こたろうは、今、いろいろ萌えだらけです^^

★チビトジさま
こんにちは~!!
お腹いっぱいになって、眠くなってきた頃じゃないと
ママのお手手に戻ってくれないの~~!
でも、お手手に戻ってきたら、なでなでさせてくれます^^
かわいいよぉ~~~。
大きくなっても、ナデナデ!目標にまたしても頑張ってるよ(笑

| ひーママ | 2010/05/08 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/307-07ce4f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT