Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう、こんなことっ!!??



毎日、こたろうの様子を見にきてくださって、ありがとうございます!

お休み中で、見にこれなくても、あとで見に来てくれて、ありがとうございます^^


さて、今日は昨日のお昼の挿し餌後のこたろう動画です






もう、壁に向かってやたらと飛んだりせず

ちゃんと、張ってあるロープに着地するし、オモチャにも好奇心で寄っていき

遊んでたと思ったら、カメラの上に飛んで来ちゃうように



元気なのはいいけど、ママはもう少し、赤ちゃん赤ちゃんしてて欲しいよ~~~(笑


と、いうわけで今朝は容赦なく、おててで包んでナデナデしました^^

かわいいです





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー





『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!
今日はこっちも動画だな^^;






スポンサーサイト

| こたろう | 09:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

こたろうちゃん! いろんな事に興味があって
逞しいな~ (#^.^#)
とっても楽しそうに遊んでる姿は
一人前なんだけど♪
挿し餌を食べた後の特有(?)の 
くちばしの辺りが♪

こたろうちゃん みてたら
また ヒナちゃん ほしくなってきちゃったな~♪
可愛いなぁ~!

| 誕の母 | 2010/05/03 11:41 | URL |

可愛いすぎ~!

キャー!なんて可愛いんでしょ、こたろうちゃん。新しい家族の一員にインコズは警戒してますか?そうそう、ヒナっピの時って黒目が大きいんだよね~、お鼻がピンクでさ。携帯だと動画が見れず残念…GW中はずっと仕事です。職場のPCでもトライしたけど動画はダメでした。画像は見れたから良かった!

| 明日香 | 2010/05/03 13:54 | URL |

こんばんは^^

こったんすごーい!高いところやオモチャもへっちゃらなんだね!
ぜったいやんちゃッコになるね~(*´m`)
こったんもオカメ鳴きするようになるのかな~(笑)

| ポチ | 2010/05/03 19:48 | URL |

おお、声だけはヒヨヨ~って雛鳴きなのに
その行動の数々は、
生後一ヶ月とは思えない成長ぶりですね~
やんちゃ坊主決定ですね(笑)

| ayame | 2010/05/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

尾羽も風切り羽も伸びきってないのにスゴイ!
ぎゅ~って握ってるあんよも、しっかりしてるし、
おもちゃも上手に遊んですっかり一人前。
でも鳴き声はヒナヒナだ~^^;
そのギャップがまた可愛いですね♪

| WOODSTOCK | 2010/05/03 23:20 | URL |

おはようございます。

ほんのちょっと見ない間にブランコ攻略してるし
ロープもおもちゃもコワがらないんですねw(゚o゚)w
ちょびなんて未だにブランコ乗れないのに(^^;
やっぱり元気なお手本のちゃーちゃんを間近で
見てるからすぐ覚えちゃうのかな(^O^)
1日1日成長していくのは嬉しいけどまだまだ赤ちゃん
のままでいて欲しいって気持ち、わかります。
こたちんのヒナ鳴き聞くと私達もお迎えしたい衝動に駆られます。

| genchobi | 2010/05/04 09:17 | URL |

お返事です

★誕の母さま
こんにちは^^

もう、好奇心旺盛だし、飛ぶのは上手だし
茶々丸より、体はしっかりしてるし、これは大変なことになりそうです(笑

ただ、まだガッツリ挿し餌食べてるのよね。
飛んで逃げるくせに、追いかけて食べさせると口開ける(笑

ヒナヒナはいいわ~~~。
やっぱり、たまりませんよ!!

★明日香さま
かわいいんですよ~~~。

まだ、一緒に遊ばせたりできないので、警戒は解けてます。
ただ、また状況が変わったら、警戒するでしょうね~。
うちも、GWはいつもと同じです^^

動画、見れないんだ・・・残念。

★ポチさま
こんにちは~!!

もうね、すごいんですよ~~。
逃げ足も速くなってきて、そろそろやばいかも。
やんちゃ・・・間違いなし!ですね。
こったん、まだひな鳴きだもんね~~(笑
オカメ鳴き・・・するんでしょうね^^;

★ayameさま
そうなんです。
挿し餌を食べてるヒナのくせに、こんなに飛んだり
暴れたりするんでしたっけね?(笑
ブリーダーさんからの情報なので月齢も間違いないし^^;

もう、すでにやんちゃ坊主かも~~~。

★WOODSTOCKさま
そなんですよ、この風きりが伸びきったら
どんなビュンビュン鳥になるんだろうか、末恐ろしいです(笑
足、すごくしっかりしてます。
体つきも、がっちり。
体重はそうでもないですが、しっかりしてますよ~。
挿し餌食べてるくせに。。。

★genchobiさま
こんにちは!

ヒナヒナは、日々成長ですよ~~~!
え?もう??もう??って毎日言ってます(笑

ロープも、おもちゃも、そこにあったから助かったモノ、なんです。
だから、この子にとっては怖いものじゃないんです、たぶん^^
まぁ、すごいお手本が目の前にいますしねーー;

毎日、なんとかナデナデさせてもらうように頑張ってます!
ヒナ鳴き、かわいいでしょ~~~!!

| ひーママ | 2010/05/04 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/303-86280043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT