fc2ブログ

Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーん!と



ハコベの種に、早速反応いただき、ありがとうございますぅ~。
少しずつ、準備して送りますのでお待ちくださいね~^^



さてさて、今日はミモたん


いつも、バンジーに止まってる姿がかわいくて・・・


ミモ


毎日のように、こういう写真を撮ろうとするのですが


昨日の「もうちょっと・・・」のブログの写真とか、


※ここからの写真は連続写真のようですが、一回一回別のタイミングで撮ったものなの!


ミモ
「とう~、でちゅ」





ミモ
「ホッ!でちゅ」





ミモ
「そりゃっ、でちゅ」





ミモ
「どーんっ!でちゅ」




・・・。


最初の一枚のような写真をとるために、何枚こういう写真を撮るのか(笑


何度、ママの頭に飛んでくれば気が済むのか?


・・・かわいすぎ




そして、オマケにおとなしいお嬢さまの内股がかわいすぎ・・

ひー

こっちは楽勝で撮れます(笑




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー




『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!



スポンサーサイト



| ミモちゃん | 17:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~飛んでる飛んでる~♪
自分の所に来てくれる「とう!!」の瞬間って
かわいいですよね(*⌒∇⌒*)
お嬢様は内股がお似合い(笑)
ばっちりカメラ目線がかわいい~♪

お迎えは当分なさそうですね。。。
あ~触れたいなぁとか、手とか肩に乗せた
ずっしり感とか(笑)恋しくなったり。。。
お買いものついでにペットショップのぞいたり
するんですけど。
ビビっとこないんですよね。
ビビっとくるまで、ひーママさんちや
他のお友達インコちゃんで癒されます(*⌒∇⌒*)

| のんの | 2010/04/21 23:25 | URL |

まるで動画を切り取ったようですが、
何度も何度も挑戦されたのですね(爆)
その努力、好きです♪
なんてったっておぱんちゅどーん!!
じゅるっ
ごちそうさまです!

| ayame | 2010/04/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★のんのさま
そう、本当にかわいいんだけど、ミモは重いし
でかいし、衝撃も大きくてね^^;
ひーちゃんは、相変わらず、カメラ目線さえしてくれれば
簡単にバッチリポーズです(笑

そうですかぁ~。
出会いはタイミングですからね^^
ビビッと来るときが楽しみですね。

★ayameさま
そうです。
動画なら一度で終わってしまうぴょ~ん!が
何度も何度も何度も繰り返されるのです。
「だから、じっとしててって~~」
「来なくていいから~~」って言います、何度も何度も(笑

おぱんちゅに、ピントが合ってくれれば、それはそれで
ナイスな写真になるんですけどね!?
ちょっと残念でしょ^^;

| ひーママ | 2010/04/22 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/292-fffe9dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT