fc2ブログ

Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとしたかわいい写真



毎日、写真を撮っていると

「どうってことないんだけど、飼い主的にはすごくかわいい」とか
「失敗なんだろうけど、飼い主的にはたまらない写真」ってありますよね!



サブブログのほうで、時々「ボツ写真」として紹介するのですが
それはまた少し違って
「結構良く取れてるけど、使い道がない」もののことが多いんです。



そんなわけで、今日は前者の写真をそろえてみました



①ボクも~~!でち。

ひー、ちゃー


ひー、ちゃー







②ずんたった♪

ちゃー


ちゃー







③ポヨ毛

ひー








④かわいイカ?

ミモ








⑤ダッシュ=333

ちゃー








⑥サービス

ミモ








⑦逃げ足=33、追う足=33

ひー、ちゃー





こんな、楽しい毎日




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへバナー




『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!




スポンサーサイト



| みんなのこと | 09:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいすぎます~!!
ちゃーちゃんのぴょこって出てきた写真はもうなんともいえませんねぇ^^

かわいイカもきゅんです~。
こういう写真って癒しですよねぇ♪

逃げ足=3追う足=3は爆笑ですww

| チュン之助 | 2010/04/01 11:42 | URL |

見事かわいいイカにやられましたーーー!!!
ずきゅーんです*^ ^*
だってこんなかわいいイカになるオカメさん見た事ないですよ!!
ああミモたん好きです・・・!!
ぽわ毛つけたまま走るひーちゃんもかわいい♪
それを一生懸命追いかけるちゃーちゃんもかわい♪

| アニー | 2010/04/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

ははは~!
「飼い主的には」じゃなくても全然オッケーですよ~^^
私が見ても、きっと誰が見ても笑えるというか和むというか・・・。
うん、どれも「みんな味があると言えばいいのかしら。
こんな写真、どんどん載せてくださいね~!

| ひなチョコママ | 2010/04/01 18:02 | URL |

ブログとして話がまとまらないこととかありますけど(爆)
鳥好きさんからみればどれもこれも可愛い写真!!
やっぱり私はセキセイ飼いだからか、
ちゃーちゃんの、るん♪むんに萌えですね~~
鳥のいない生活なんて考えられませんっ

| ayame | 2010/04/01 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あはは!!!見事なイカに座布団3枚ですよ!
分かりますよ~ほんとね~どれもこれも可愛いんです!! みんなに見てもらいたいの~
私的にはちゃーちゃんのルンタッタ足がたまらんですわ~

| こけっこっこ~ | 2010/04/01 19:36 | URL |

こんばんは^^

分かる~!!^^
ネタにするほどのストーリーはないんだけど、可愛い写真!!
うちもいっぱいあります♪(o^-^o)
チーちゃんブログみたいに、写真1枚で上手に記事を書けたらいいのにな~なんて思っちゃいます(o^-^o)
私は①番と⑦番が好き!!!^^

| ポチ | 2010/04/01 21:40 | URL |

こんばんは!

全部可愛い~(*´∇`*)
そうそう、1枚としての写真では結構面白いのが
撮れてるんだけど、広がりがないから載せるにはちょっと・・・
ってのがあるんですよね~w
ちゃーちゃんがイイ味出してますね~
本当に可愛いお坊ちゃま^^

| チビトジ | 2010/04/01 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/02 09:23 | |

お返事です

★チュン之助さま
こんにちは^^

かわいいよね~??
こういう、ちょっとした写真って、なかなか
使い道なくてね~。
今回は見てもらえてよかったわ^^

★アニーさま
ミモ好きにはたまらないイカさんですか^^
イカになっても、変顔にならないので、オチにならないのよね。
このホワ毛、なかなか取れないし、ひーちゃん取らせてくれなくて。
ちゃーは、追いかけるの趣味だから(笑

★ひなチョコママさま
そう?
じゃぁ、たまにこんなシリーズしようか(笑
確かに和む写真ですよね^^

★ayameさま
そう、最近はしょっちゅう「中身なんてない」ってことが多いっていうのに(笑
それ以上に、写真だけ載せて終わりになりそうなのが多くて^^;

ちゃーのトゲトゲのくせにご機嫌なのがかわいいでしょ~^^
私も、鳥がいない生活なんて考えられません!!

★こけこっこ~さま
こんにちは~^^

いいイカでしょ~♪
そう、ほんのちょっとした萌えポインツがあれば
それはもう、作品なんですよね^^
そうそう、ちゃーのこの軽快なステップ!かわいいでしょ^^

★ポチさま
こんにちは~!

あるでしょ??いっぱいあるよね!
チーちゃんとこは、一貫してるからね(笑
たまぁに、説明が必要で2枚になったりするけど^^
チーちゃんのママは忙しいし、あの感じがいいのよね。
私はぴーちゃんのは今の感じが大好きよ~^^

あ、やっぱりポチさん好みだと思った~!!

★チビトジさま
こんにちは~!!
そうそう。ネタと合わないけど、かわいい写真とかね!
あるよね~~~!!
うちのオカメズが面白くなるために、ちゃーは不可欠でしょう(笑
ちゃーひとりでも、面白いしね^^

| ひーママ | 2010/04/02 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/277-2aeb6e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT