Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつすこしずつ


毎日がんばっているちゃーちゃん

だけど、やっぱり毎日順調に!とはいかない・・・
たぶんこの前の発作の影響が出てきて、お腹の調子もまた少し落ちたね。


でも今朝のゴハンのあと、しばらくして出たウンは、手で持てるほど良かったよ!


ちゃー

「そろそろ赤ちゃんゴハン飽きたでち・・・」


ごめんね。でもちゃーのお腹の調子が安定しないし、
荒れたお腹の細胞が入れ替わってキレイになるのに2週間かかるんだって。

だから、あと1週間、食べ物セーブしてがんばろうね。


ちゃー


それと、抗生剤が今日までだから
その後また雑菌が増えないかどうか、1週間くらい様子見ないと。
だからね、もう少しフォーミュラでがんばろうね。

ご褒美の少しの芽出し粟穂、喜んで食べてくれて
ママがケージに近づくだけで
「粟穂でちか?」ってよってきてしまうかわいいやつ。

どうかどうか、少しずつでいいから元気になれますように。


ちゃー、こた


こったんも、最近はあんまり外で遊ばずに帰ってしまうのね。
ママとちょっと遊んだら、すぐ帰るの。
換羽になったのもあるかもだけど・・・。
一緒に遊びたいよね。

ちゃーちゃん、元気になりますように!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| ちゃー、こた | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2309-1f2688e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT