Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごいけど!



昨日の夕方のことです・・・

やっぱり夕方の方が調子が良さそうなので
落ちても良いように、毛布を敷き詰めちゃーちゃんを放鳥~!


なんと!


ちゃー、こた


信じられませんが・・・

すごいけど、すごいけど大丈夫なの?





「ふぇ~~~!」とママが声を出してしまうほどの出来事です。


でもね、喜んでばかりもいられないのは
昨日のお昼にプチ発作も起こしていたからなんです。
せっかくお薬ストップして、お腹の調子が良くなるようにと思ってたのに
また別の薬だけど飲まなきゃいけないという・・・(´;ω;`)

それでかどうかわからないけれど、体重も微減。
うーん。残念。


実は、今朝もロープまで飛ぶことはできてすごかったのですけど


ちゃー


どうも、すこし元気がなく


ちゃー、こた


調子が今ひとつな感じです。
ゴハンもいつもより食べ方がイマイチ。
がんばろうね・・・。


こったんは、

こたろう

兄ちゃんの代わりにパパと遊んであげました(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ちゃー、こた | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこの高いロープまで飛んだの?
いや~、驚きですわ(@_@。
ちゃーちゃん本当に頑張ってるね。
でも、一気にやり過ぎるとやっぱり疲れるでしょう?
ゆっくりゆっくり戻していって欲しいですね。
うちも調子が良いんだか悪いんだかよく分からない時ありましたよ。
きっと一日の調子にも波があるのでしょうね。

| WOODSTOCK | 2017/10/18 13:19 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
飛んだんですー。
やっぱりちゃーは飛びたい欲求がすごいみたいで。
飛ぶのはいいけど、ちゃんと食べてないので体力がついてかないです。
目に見えない発作が起こっている可能性もあるので
無理はさせられないし、もしかしたら食べられないのかもしれないです。
でも、食べないとダメなのでなんとか食べてもらいたいです。

| ひーママ | 2017/10/19 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2302-b16adc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT