Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハビリルーム



ちゃーちゃんのリハビリルームが完成!


ちゃー


と言っても、ベビー用の蚊帳を広げて毛布を敷いただけ(笑

こたろうが起きる前の時間、ママとふたりで入ってマッタリします。

だいぶ足がしっかりしてきたので、ママの顔近くまで上げても大丈夫ですが
たまに自分で動いて滑り落ちるので、その時に飛ぼうとするのが
『リハビリ』なわけです。
この中なら、落ちても痛くないし中でしか飛ばないし、どこかにすっ飛んでしまうこともなく
落ちてバタバタしても、目の前なのですぐに起こしてあげられます。


それ以外の時間には


ちゃー


大きめのケージの下に毛布を敷くだけ。


ちゃー、こた


こったんが遊びに来てくれますからね。
やはり、楽しい時間はとっても大事ですから!

まだ、こたろうと一緒に蚊帳に入れようとは思わないですよ^^;

こったんが出てくると、ちゃーちゃんは嬉しそう


ちゃー


モコヘッドになります(´∀`)

でも、こたろうはマイペースなので、なかなか降りてこなくて
今日はママがしびれをきらして迎えに行きました(笑


まあ、それでもいいですよね( ̄▽ ̄;)

ちゃーちゃん、少しずつでいいから前に飛べるように頑張ろうね。
今日はママの手から落ちるとき、30センチだけ前に進みました。
後ろに下がらないだけ進歩です!
でも、落ちてからまだ自力で起きられないです。

・・・あとね、気になるのは昨日から座って寝てない・・・
ずっと止まり木とお腹のあいだに隙間があるままです。
お腹痛いのかな・・・気になってママは昨夜ろくに寝られず。
でも、食べてはいて、減り気味の体重が今日は回復していて少し安心しました。

ちゃーちゃん、がんばっていますよ!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 茶々丸 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2298-4d299eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT