Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これがやりたかったのかも?



のんびりマッタリしているボーイズ


ちゃー、こた


ちゃーちゃんの羽繕いを眺めていたこったん



ちゃー、こた

「そっ」



ちゃー、こた

「そそっと」




ちゃー、こた

「うほっ」




ちゃー、こた

「えっ!でち(;゚Д゚)!」



ちゃー、こた

「(;゚Д゚)!でち」(ほんの少し移動)   「ん♪?でし」



「・・・でち」


ちゃー、こた

「届かないでし・・・」


いままで、ちゃーが逃げるから気付かなかったけど
もしかしてこったん、これがやりたかったのかも?
いつもじゃないけど、実はハミハミしたいときもあったのかもしれませんね!

でも、されたことがないちゃーちゃんw
どっちかといえば、ちゃーもやりたい方だもんね^^;
だったらお互いにハミハミすればいいのに・・・夢かしらね・・・




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 11:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいい....
お互いハミハミv-353自分では届かないところもやってもらえるし、複数の鳥さんがいれば自然にやるのかと思ってました。
そうでもないんですね。(笑)
こんなところにも個性が出て面白いですねv-344

| ぴーちゃん | 2017/09/20 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2287-0539687d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT