Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまでも・・・



今日も仲良しボーイズ(´∀`)


ちゃー、こた



この



ちゃー、こた



何気ない



ちゃー、こた



光景が



ちゃー、こた


いつまでも・・・続くわけじゃないから

大切にしておかないとね。



ご存知の方も多いと思いますが・・・
昨日、大切なお友だち『おはよう!ぴーちゃん』のぴーちゃんが亡くなりました。

詳しいことはブログを見てあげてくださいね。

本当にとっても良い子だったぴーちゃん。
たくさんたくさん、思い出をありがとう。


ぴーちゃん


今ブログを見たら、もう天使の輪をつけたぴーちゃんがいました。
きっと寂しくて何もしないではいられないんだろうな。

大丈夫、いままで通りみんなお友だちだからね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 祈り | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさんのブログからぴーちゃんのことを知って、ぴーちゃんも大ファンで応援してました!!先ほどブログ読んできました。ぴーちゃん安らかにママのおててで眠ったんですね。頑張りましたね!ちゃーちゃん、こったんのいつもの日常ってかけがえのないものですね。ちゃーちゃん、こったんの毎日応援しています!台風も来ているので、ご自愛ください。

| じゅん | 2017/09/14 14:36 | URL |

おはよう!ぴーちゃんのブログ、今見させてもらいました。悲しいけど、でもぴーちゃんはとっても愛されて幸せな小鳥さんだったことがわかりました。悲しい気持ちはどうしようもないけど、天使のぴーちゃんがきっと見守ってくれてますね。
ちゃーちゃんとこったんの何気ない日常、本当にかけがえのないものですね。

| ぴーちゃん | 2017/09/14 16:04 | URL |

こんばんは。
ひーママさんのブログに今も毎日おじゃましていますが、
なんとぴーちゃんのことが書かれていて。。
教えていただきありがとうございました。

本当に幸せなぴーちゃんですね。
うちも毎日一緒に居られることを本当に感謝して大事にしていきます。

| こうたった | 2017/09/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★じゅんさま
ぴーちゃん、とってもかわいいですもんね!
私も大好きでファンでしたよ。
いつの間にかポチさんとは親しいお友だちになりましたけど
ぴーちゃんがいたからだなと感謝しています。
うちは、ぴーちゃんほどにはなれないけど、みなさんに応援していただいて
これからも頑張っていきたいと思います^^

★ぴーちゃんさま
いつかは必ず来るお別れですが、ぴーちゃんは本当に幸せだったと思います。
天使のぴーちゃん、しっかりとママを見守ってくれるでしょうね^^
うちも、みんな幸せだったねと言ってもらえるように頑張ります!

★こうたったさま
いいえ、ぴーちゃんのブログは気まま更新になっていましたからね。
うちもですけど(笑
長くブログを続けていて、いつしか親しいお友だちになりました。

ぴーちゃん、とっても幸せだったと思います。
私たちも、幸せだったねと言われるように頑張りましょうね!

| ひーママ | 2017/09/18 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2285-56920152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT