Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷ゴロゴロー!



今朝、ちょうど放鳥しているとき
雨がいっぱい降ってきて雷もゴロゴロー!


ちゃーちゃんがママの手に乗ってて
「ママ、雷コワイコワいよー!」って言ったら


ちゃー

「ちゃーはへーき!でち。どーんとするでち」

頼もしいちゃーちゃん(´∀`)


ほんの少し、体調も上向きかな?
換羽でふたりとも顔がボロボロなんだけど


ちゃー、こた


まあまあ元気だよね。


ちゃー、こた


やっと、ロープの上で寝なくなってきました(笑

まだ、体重はしっかり安心まで戻ってくれていないけどね。
換羽だから仕方ないね。頑張って食べてるからそれでいいよね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃー様頼もしい!
もうなんてイケメンインコなんでしょう....
一番上の写真の、ちょっと遠くを見る感じの表情がかっこよすぎるv-352

| ぴーちゃん | 2017/09/12 17:51 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
頼もしいですよ^^
雷には絶対動じないです(´∀`)
窓を開けて外の「人工的な」音には敏感ですけどね!

| ひーママ | 2017/09/14 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2284-6bc141ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT