Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴっかぴか!



今日も仲良しボーイズ


ちゃー、こた


ひーちゃんがいなくなってから、いつもふたりでかたまって
なぜかママのところに来て遊ぶことが減ったんだけど
最近、やっと時々遊びながら飛んでくるようになりました(´∀`)



ちゃー、こた


こったんが、なんだか不思議ちゃんになっててw



ちゃー、こた


ちゃーがひとり途方にくれてる時があったりします(笑

換羽が終わったこったんがちょっとウキウキ気分なのかなと思います。



こたろう


長いあいだ、体重が増えなくて痩せ気味で困ってたのが
やっとムチムチ元気だった頃の体重に近付いて



こたろう


どこから見ても「ぴっかぴか!」のこったん

元気に飛び回り、ママにもパパにも愛想をふりまき
なかなかの世渡り上手(笑


でも、こうやってこったんの写真ばかり撮ってると

いつもなら帰り時間近くじゃないとママの手に乗ってこないのに


ちゃー

「ちゃーの写真も撮っていいでちよ?」


・・・元祖ヤキモチ焼きだった(^◇^;)

ちゃーもぴっかぴか!です(*´∀`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったんのピッカピカ写真素敵です~v-352
不思議ちゃん写真もかわいくてかわいくて、こったんにしか出せないですね、この可愛い不思議っぷりv-347
ちゃー様ってば、ヤキモチ焼いてくれるんですか??
くーっ、かわいすぎる....

| ぴーちゃん | 2017/08/21 12:42 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
こったん、絶好調です(*´∀`*)
不思議ちゃんは今に始まったことじゃないのは寝起きを見ていただいた通りですよね(笑
ちゃーは昔からとてもヤキモチやきで、前に言った「ひーちゃんを蹴る」というのも
ひーちゃんがママのところにいるからだったんですよ^^;
ママにべったりじゃないくせに、ママのところに誰かがいるのは許せないという勝手な(笑

| ひーママ | 2017/08/23 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2274-103d973b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT