Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うーん、残念!



今日も仲良しブラザーズ


ちゃー、こた


至って普通のちゃーちゃんですが
ツィートご覧になった方もいらっしゃるでしょうね、
今朝早く4時50分くらいでしょうか、プチ発作を起こしました。


何もなかったはずなのですが、急にパニックを起こして
引きつけを起こしかけていたところを、捕まえて抱っこしてみました。

姿勢を戻して軽く握っていたら落ち着いてきてくれて。

ホッ。

大きな発作にならなくて良かったです(´∀`)

最近ずっととても元気で調子が良くて嬉しかったんですよねー。
このまま発作がなくなってしまえばいいのに、って思ったりして。
うーん、残念!はそういうこと。

それでも前のプチ発作から3週間も何もなかったのですから
とても調子が良いと言えるんじゃないかな?



ちゃー、こた


こったんが換羽も終盤で、ママ大好きが戻ってきて
ちゃーを置いてママのところに来るようになったりしてるけど
それでも一応は仲よく遊んでくれています。

昨日の夕方は、両手にインコずでのんびり幸せ満喫しておりましたよ(*´∀`*)


あ、そうそう。
なかなかツンツクがなくならないこったんがやっと見つけて
セルフカキカキの場所がこちら


こたろう


早くキレイになるといいね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃん、ママさん抱っこで落ち着いて良かった....読みながら心臓がドキドキしました。

ママさん、ゴッドハンドv-352v-222です!
そんな早朝の時間に...ママさんに気づいてもらって良かった。
ちゃーちゃん、ほんとがんばってますね。ツィートの首をかしげてる写真が超絶かわいい....

こったんのママ大好きモード、たまらないですねぇv-344
幸せ~ですねv-360

| ぴーちゃん | 2017/08/17 08:40 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
いやいや(笑
ゴッドハンド、欲しいですねー!!
ママ、昔から眠りが浅いタイプなんです。すぐ起きますよ!
ちゃーが頑張っているからママも頑張れるんですよー^^

こったんは、甘えん坊に突如なるのでかわいいです(*´∀`*)

| ひーママ | 2017/08/18 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2272-3f21dd98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT