Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆ぼんぼん



我が家にお盆休みはないんですが
ママはお盆の行事をする家庭に育たなかったのもあって
お盆の意味を知ったのも大人になってからだし。


なので、お盆といわれてもあまりピンとこなくて
言われてみればひーちゃんの初盆・・・とかいうの?なんですね。


そんなママですから特にお盆だからという感慨はなく・・・



ちゃー、こた


ボーイズはいつも通り仲良しで


ちゃー、こた


ちゃーちゃんも調子の良い日が続いてるし



ちゃー、こた


ふたり


ちゃー、こた


羽繕いしたり


ちゃー、こた


のんびりしていたり(´∀`)



ちゃー


ちゃーの嘴がちょっと長くなってきて
ママは毎日どうしようか迷っているとか



こたろう


こったんがさっぱりツンツクがほぐれなくて
なかなかキレイになってくれないとか、

いたって平和な我が家(*´∀`*)


ちゃー、こた



ちゃー、こた


この平穏な日が続きますように(^人^)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ちゃー、こた | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりそろって羽繕い&モフモフ~v-353
かわいすぎですv-343
ちゃーちゃん、嘴パチンしたんですね。ひーママさんお疲れ様です。緊張しちゃいますよねv-354
平穏な毎日が何より幸せだなぁ...v-10

| ぴーちゃん | 2017/08/15 15:29 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
ふたりでのんびりしているのを見ていると眠くなっちゃいますよw
かわいいですホント(´∀`)
嘴パッチンしました。
コワイから少しずつ切ることにしました。
頻度は高くなるけど仕方ないですよね。

| ひーママ | 2017/08/16 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2271-52616f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT