Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風でしたでち



ちゃー、こた

「昨日は台風でしたでち」  「でし!」


朝起きたとき、あれ?晴れてるー!と思ったのも束の間
パパが出勤するときはものすごい大雨。
午前中一番雨の強い時でした^^;
前が見えないほどの雨だったとか。

その後、一時雨が止んで午前中は静かだったので急いで買い物して
無事ジャンプを買って(笑

昼過ぎから雨になり、大雨になり、またパパが帰ってくる頃に
とても強い雨になり( ̄▽ ̄;)
駐車場からの短い距離で「こんなに濡れたー!」と( ̄▽ ̄;)
本当に運の悪いw

ちゃーの体調を危惧しましたが、今のところゴキゲンよろしくて(´∀`)



ちゃー、こた


でも、いつもホッとしたころに発作を起こすので
今日もいつも通り気をつけて過ごしたいと思っていますよ。


ちゃーこったんもまだ換羽でツンツク頭なのですが


ちゃー


ママのおててにいるちゃーをママ目線で(*´∀`*)
ごま塩頭のちゃーちゃんです♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本列島を舐めて進んでるような台風ですが、
そちらはもう過ぎました?
こちらは明後日以降に来そうな感じです。
最近の雨の降り方はおかしいと思う。
どこにも被害が出ない事を願うばかりです。
ちゃーちゃんの発作も起きない事をたくさん願ってます!

| WOODSTOCK | 2017/08/08 14:40 | URL |

ちゃーちゃんが発作もなく元気でよかったv-360
パパさんは、前が見えないほどの大雨、タイミング悪く大変でしたね。大雨の中の運転って本当に恐怖ですよねv-356
ママさんのおてての上のツンツクちゃーちゃん、なんてかわいいんだ...ちょっと伏し目がちでクールな感じv-347
こったんは、なんだかきょとんとした表情でかわいい。v-352

| ぴーちゃん | 2017/08/08 18:57 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
そうですね、本当に最近の雨の降り方は私たちが幼い頃から思っていた雨とは違う気がしますね。
たまたまそういう気候なんだ、ではすまなくなっているのかと思っちゃいますよね。
ちゃーは、大きな発作が起きると小さな発作が減るかも?
なんかどっちがよいのかわからないですけど、回数が少ないのは嬉しいかもです。

★ぴーちゃんさま
台風とか気圧が大きく変化するときはやっぱり心配しちゃいますね。
何もなくて良かったです。
パパはけっこう運が悪いですね(笑
ちゃーが前を見てる写真は難しいんですよw
すぐにカメラ目線くれちゃうからね^^
こったんはいつまでも子供っぽい顔なんですよねー。

| ひーママ | 2017/08/10 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2269-ebd2cc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT