Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たたたた!っと



今日も仲良しボーイズ(´∀`)


ちゃー、こた



昨日の朝は、まだ発作から7時間程度だったので
ちゃーもちょっとフワフワしていたので、歩き方とか力の入り具合が
いまひとつよくわからなかったのですが

今朝、ロープの端から端までたたたた!っとこたろうに追いかけられながら
走っていきました。こたろうも、うしろから突っつくこともなかったので
途中で飛んでしまうこともなく、しっかりと見ることができました。

なんと!とてもスムーズにアンヨが動いていてビックリ(@_@;)
すごいじゃん!でした(笑


ちゃー、こた


大きな発作があると、一番心配なのは後遺症。
首とか足とかに異状がないかが心配です。

昨日の朝はまだ疲れがあったのでしょう、チカラが入ってない感じがあり
まだわからないなと思っていたので、ホッとしました。



ちゃー

「大丈夫だったでちね!」

ねー!

いつもいつも、完全復活してくれるちゃーにママは救われてるよ。
これからも一緒にがんばろうね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃん、元気で後遺症もなくてよかったv-352
ロープの端から端なんて、すごいよ~。
それにこったんも優しくしてくれてよかったv-290

| ぴーちゃん | 2017/07/25 16:42 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
本当によかったですー^^
毎回、これだけはドキドキしますよ。
こったんはたまたまだったかもしれないけどね(笑

| ひーママ | 2017/07/26 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2260-23294106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT