Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つるつる!



今日も仲良しボーイズ・・・じゃない!


ちゃー、こた


今日はこったんちゃーをどついて即行ママのおててへ・・・( ̄▽ ̄;)



ちゃー

「やられたでち」

(・ω・`*)ネー



で、そのあとこったん


こたろう


ひとりで遊んでいたんですけど

そのうち


こたろう

「飽きたでし」


そりゃそうでしょう、ひとりってそんなものよ?



そこで、ママのところにきたのですけど
そのこったんを見たら、これがまあ、つるつる!なんです(笑


なので、ちょっと写真を撮ってみましたよw





こたろう


ほら!このつるつる(笑

いかにも健康そうなつるつる!



こたろう

「キレイになったでし!」

ホントだね~(*´∀`*)


このまま元気でいてちょうだいね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3枚目の画像のこったん、凄いダイナミックな体勢ですね(笑) まさに、元気が有り余ってるって感じですね! ほんと、つるつるのこったん。可愛い(笑)
、、、ミモちゃん ひーママさんに会いに来てくれたんですね(^_^) ミモちゃんも、ママさんに会いたかったのでしょう。
こちらから むこうの世界を伺い知る事は出来ませんが、むこうの世界からは、こちらが見えているのかもしれませんね(笑)

| ゼットンママ | 2017/07/17 11:25 | URL |

ん~、つるつるのこったんの頭、ナデナデしたいv-346
「やられたでち」のちゃーちゃんもかわいいぃ~
母性本能鷲掴みだ...v-352

| ぴーちゃん | 2017/07/17 11:52 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
こったん、最近今までになくアクティブなんですよ^^
つるつる絶好調です。

ミモとまた遊べるとは思わなかったですねー。楽しい夢でした。
むこうから見てるんでしょうね、きっと。

★ぴーちゃんさま
こったんの頭、キレイでしょ~^^
今のちゃーちゃんは本当に守ってあげたい存在ですね。
かわいいです、

| ひーママ | 2017/07/19 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2253-05c528da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT