Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃん2006.0508,0630



明日でひーちゃんとお別れしてから3ヶ月です。

もう?まだ?
どっちにしても、たった3ヶ月前にはひーちゃんはすぐ横にいた・・・のですね。

今もいるかもしれないけど、ママには見えませんから寂しいです。


さて、ということで今日はひーちゃんの最近の印象とはだいぶ違う写真を。



ひーちゃんをお迎えした時に住んでいた仙台のアパートのDK。
そこに設置したひーちゃん用ブランコに乗る姿・・・



ひー


ひーちゃん、ケージの中にブランコを設置してたこともあったくらい



ひー


幼い頃はブランコは平気でしたね^^



ひー


あら、(/ω\*)丸見えですよ!

ビビリのくせに結構大胆だった若かりし頃のお嬢さまです(*´∀`*)



そしてもう一つ。

以前紹介した新聞遊びのもうひとつの「トンネル遊び」が出てきたので・・・





かわいいでしょ・・・( ;∀;)会いたいね・・・・





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 思い出写真館 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなブランコですね~。色とりどりのチェーン?をかじかじする姿が何ともかわいい。
紙を丸めて作ったトンネルをくぐるのがお気に入りだったんですね。上手にトンネルくぐり、ひーちゃんかわいいねぇ。
寂しいけど、素敵な動画も写真もいっぱい残ってるのが救いですね。

| ぴーちゃん | 2017/07/14 14:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/14 14:37 | |

もう?なのか、まだ?なのか、
分かりませんが、寂しいですね・・・
ホント、会いたいですね。
ボーイズがいてくれても、ひーちゃんの分の穴は埋まりません。
いや、それを言っちゃうと、
アーちゃんやスーちゃんやミモちゃんの穴だって、
ってなっちゃうから、キリがないんだけどね(^^;)

ひーちゃん、若いね~!(笑)
こうして過去の画像や動画UPするのも、
やっぱりいい事ですね^^

| WOODSTOCK | 2017/07/14 17:56 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
ブランコはこの頃が一番よく遊んでくれました。
だんだん大人になって、遊ばなくなっていきましたねー。
このリングはずっと好きで、ケージにもこそっと付いてました。
これを動かして遊ぶのだけはさいごまで好きでしたね。
思い出がいっぱいあるのは良いですよ^^

★ゼットンママさま
素敵なお話、ありがとうございました!
ゼットンちゃん、優しい子なんでしょうね・・・。

★WOODSTOCKさま
寂しいですよね。会いたいですよね。
ちーちゃんと少ししか変わらない時期なので、なんか気持ちが同調しちゃう気がします。
もうね、穴だらけですよ(笑
完全には埋まらないけど、今のボーイズがちょっと塞いでいてくれるってことはあるかもしれないですね。
たまにまた開いてしまう穴ですけどね。

幼い日のひーちゃんです。まだ1歳。違う意味でかわいかった頃です。
お見せしてない写真も腐る程あるので、いくらでも出せますからね(笑

| ひーママ | 2017/07/15 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2249-78b1a2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT