Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010.6.30 みんな



たった1年しかいなかったけど、なんだか楽しかった福井のおうち


ひー、ミモ


こうして見ると



ひー、ミモ


一緒に写ってることが多いオカメズ

・・・どっちがどっちかわかります?
たぶん、最近はひーちゃんに見慣れていたからわかりますよね^^;


福井では、なんか環境が良かったんでしょうねぇみんな発情がひどくて
いろいろ試した年でした。この頃は


ひー、ミモ


ひーミモが同居していたみたいでした^^


ふたり一緒にいるのが思ったより多いのを見ると
やっぱりミモにもう少し生きててほしかったなぁと思ってみたりします。



この日のフォルダに今とあまりにも違う子たちがいたのでオマケ。





ちゃー

やんちゃ盛りのちゃーのこの顔w

そして


こたろう

まだアマアマちゃんのこったん

ぷぷ。生後まる3ヶ月ってとこね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 思い出写真館 | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ヶ月のこったんが...美少年すぎる!!
しかもなでなでさせてくれてる....

| ぴーちゃん | 2017/06/30 14:16 | URL |

ひーちゃんと、ミモちゃん シンクロしてるみたい(笑) オカメちゃんは 信頼している相手と 同じ行動をとると言いますよね(^.^) 時折 ケンカしながらも、オカメちゃん同士の絆を感じます。
ほんとだ❣️ こったん お目々がクリックリで なんと可愛らしい!
こったん 幼い時から 美男子だったのね〜^ - ^

| ゼットンママ | 2017/06/30 20:44 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
美少年(笑
ホントにかわいかったんですよー!
ベタベタで、ママのほっぺにスリスリしたりね。
今はちょっと変わりましたね^^;

★ゼットンママさま
そうですねー。
よく一緒にごはん食べたり、オヤチュ取り合ったりしてました。
仲が良いというよりは、一緒にいるのは普通!くらいの関係ですけどね。
食べ物が絡むとよくミモがひーちゃんに突っかかってましたw
こったんは、淡い色で可愛かったんですよー!

| ひーママ | 2017/07/01 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2238-618742de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT