Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はやいのね



今日も仲良しボーイズ


ちゃー、こた


でも、ちょっとだけちゃーちゃんがおとなしくて心配。



ちゃー、こた


特に激しく遊んだわけでもないのに、ママの方に飛んできて
マッタリしたがるんです。

ママは可愛くていいんですけど、ちょっと心配。


ちゃーの表情は


ちゃー

悪くないんですけどね!


この写真を見てわかるように、また嘴が伸びてきてました。
本当に伸びるのがはやいのね。

爪の方がそろそろかなって気になっていたのですけど
今朝、嘴と爪といっぺんに切っちゃいました。
食べやすくなったら、もう少し食べるようになるかな?と期待。

不安定な季節に突入しているので、やっぱり少し心配ですもんね。
しっかり食べて、体力つけておいてもらわないと、発作に耐えられなくなるからね。


がんばろう!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんの手でのんびり甘えたい気分なのかな?
手に乗ってる時の表情がかわいくてたまらない~
満足そうなどや顔♪ちゃーちゃん、幸せいっぱいだねv-352
嘴と爪も切って一安心ですね。

| ぴーちゃん | 2017/06/28 17:30 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
どうも、最近こんな感じなんですよね。
まぁ、ママのおててが気に入ってくれたと思っておこうかと^^
かわいいですよね。
昔はやんちゃでじっと止まってることなんてなかったので
こういうのも今だからこそですよね!

| ひーママ | 2017/07/01 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2236-0f36b7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT