Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひー&ミモ 2008.6.27



今日は2008年の今日のフォルダから
珍しい動画を見つけたので。


この日のブログはお友だちに赤ちゃんが生まれたお祝いで
この日のインコずの様子はほとんど載ってなかったみたいです(笑


ひーちゃんといえば、おっとりとしたお嬢さまで
あまりアクティブな場面は残っていないんですが・・・





自分で飛び乗っていたのでちょっと驚きました。

こんなふうだったんだな!って。
ミモも乗りたそうにしてるのが面白いです(*´∀`*)


そのあとの動画もありました。






ミモを乗せてあげたのかどうかは忘れましたが
ミーたんったら・・・( ̄▽ ̄;)

食い意地がはってるミーたんっぽいですね(笑


うちゅくしいオカメがふたり・・・幸せだったなぁ(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 思い出写真館 | 12:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁっ❣️ ひーちゃんとミモちゃんのツーショットなんて嬉しすぎる(*^o^*) ほんとだ、ミモちゃんも ブランコに飛び乗りたくて ウロウロしてますね(笑) この丸いブランコ 乗り心地が良さそうで良いですね!
茶ー君や こったんが走り回ってる長いロープも そうですが、ひーママさんの御宅は 小鳥さんが喜びそうなアイデアが いっぱいですね。
愛情だなぁ、、、。ブログを拝見するたびに思います。 どの子も みんな幸せそうだなぁと^ ^

| ゼットンママ | 2017/06/27 14:26 | URL |

いやほんとに、ひーママさんちの小鳥たちは毎日が楽しいでしょうね。素敵な仕掛けがいっぱい!
ひーちゃんもミモちゃんもかわいいですね~。ミモちゃんずっこけた後でママさんのところに避難して...ママさんの手が一番安心できる場所なんでしょうね。
ひーちゃんがブランコに飛び乗る前に、ちょっと覚悟決めてるみたいな感じで、かわいいなぁ。v-10

| ぴーちゃん | 2017/06/27 17:31 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
ふふ、懐かし映像ですよ^^
ふたり揃ってると本当にかわいいなぁ!と思ってしまいます。
このブランコは、丸い部分だけで売ってて紐で吊ってるんです。
当時のこの部屋は、完全に鳥と遊ぶための部屋だったので見える角度が変わるともっとすごいですよ(笑
引っ越して最初に考えるのは「ロープを張れるようにする」ことです(笑

★ぴーちゃんさま
鳥たちが楽しいと、ママも楽しいですからね!インコずが楽しい環境を作ることは重要です!
今はリビングですが、当時は鳥部屋だったしもっと楽しかったはずですです。だからちゃーはやんちゃなんだと思ってます^^
ミモはママ一番の子でしたから、何かあってもなくてもママのところに来ます。
ひーちゃんはビビリで慎重な子ですから、そんな感じですね!

| ひーママ | 2017/06/28 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2235-d6d0ffb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT