Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーちゃん羽繕い



今朝はなんとなく元気がなくてぼんやりしていたちゃーちゃん


ひとりで出てきた時は


ちゃー


静かに羽繕い(´∀`)



ちゃー

「へへでち」


そして、「クルッでち」


ちゃー


あら!

ババーンだわね(笑


ですが、やっぱり今日はおとなしくて


ちゃー、こた


こうして静かに並んでいました。
なので、ちゃーを手に乗せて静かにのんびりしました。

こったんは今日はロープの上でひとりさえずっていましたよ^^


夕方の放鳥タイムは、少し元気回復していつも通り遊んでいました
時間はちょっと短かったけどね(*´∀`*)


実は昨日の夕方からママの方がちょっと胃腸の調子が悪くて
久々にリバースしてグッタリ。もうずいぶん久しぶりでしんどいですわ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、体調大丈夫ですか?大変でしたね。
お大事になさってくださいね。
ちゃーちゃん、こったんもいい子にしててねー。

| ぴーちゃん | 2017/06/26 17:50 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
ママは大丈夫ですよ^^
ありがとうございます。
ちゃーとこったんはいつもいい子ですよ(笑

| ひーママ | 2017/06/28 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2234-ebffb257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT