Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロープの上を



今日も仲良しボーイズ


ちゃー、こた


いつも、ロープの上を走っているのですけど
写真ではなかなか伝わらず。

昨日の動画でちゃーの元気が伝わって

「あ!」

そう、動画で紹介すればよかったのでした(笑





本気で走られると、カメラで追いかけられないというw


これを、何往復もして遊びます。
ちゃーは、疲れてくると飛んで先回りしますけどね!


ちゃー、こた

・・・

こったん、何か悪いこと耳打ちしてるような顔に見えちゃう( ̄▽ ̄;)

いいえ、こったんは純朴な少年です(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロープ長いっ!
いいなぁ~、これはいいですね。
ちゃーちゃん&こったん幸せものだ~
動画だとおしゃべりが聞けてこれまた楽しいですねv-352
かわいいったらありゃしないv-344

| ぴーちゃん | 2017/06/23 16:49 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
結構長いですよね(笑
ちゃーをお迎えした頃から、うちの中にはかなり広い範囲にロープが
張ってあって、ちゃーは本当に広々と飛んで回っていたんです^^
やっぱり、飛べるなら飛ばせてあげたいですよね!
ふたりのおしゃべりも聞いてくださってありがとう(´∀`)

| ひーママ | 2017/06/25 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2231-e2e12b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT