Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケパケパこったん



朝からすごーい風と雨です。

こんなにすごくなるなら、もっと早く言ってほしかった・・・
昨日のうちに買い物しておいたのにねーー;


さて、こんな朝もボーイズは元気でしたよ^^


ちゃー、こた


でもね、換羽がけっこう激しいこったんは、
遊んでいるうちに



ちゃー、こた

ボーっとしてきちゃうんです(笑
動きが止まって、ボーッと(^◇^;)

ちゃーもちょっと困っちゃうほどボーっと!


なので、今朝はママのおててにふたりとも乗せてのんびりしたんですけど
さすがに両手がふさがり写真は撮れずですよ・・・ね。


そんなこったんのお顔がどんな感じかというと


こたろう


見事はケパケパ。

ケージ越しにしかカキカキさせてくれないから
ほぐしてあげることもできないもんね。

もうちょっと触らせてくれたらいいのに!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 09:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケパケパ、ちゃーちゃんにはママさんがほぐしてあげたりもするんですか?そんなことさせてもらえるんですかっ???
ケージ越しでもカキカキいいなぁ~...

それにしても、ぼーっとしてるこったんとちゃーちゃんの「ん?」っていう写真が可笑しくてかわいくて...今日もかわいさ最強の二人ですv-354

| ぴーちゃん | 2017/06/21 15:32 | URL |

昨日は台風なみのお天気でしたねー!
うちの事務所は、トイレが別棟なので、トイレへ行く度に服は濡れるし髪は濡れるし。。昨日は乾く間がなかったわ。

二人とも元気そうで何よりです!
ママの手の上で、のんびり出来たのね。至福のひとときですね(^∇^)

コッたん、かいてあげたくなるうー。
うちの子は、ツンツクがたくさんあるとき、私の服のボタンでグリグリとセルフかきかき してたっけ。

| 明日香 | 2017/06/22 10:32 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
ちゃーは一切触らせてくれません!なので、ちゃーに触れるのはお薬とかでつかむときだけです^^;
こったんは、ケージ越しで寝る前とかなら確実に(私は)触らせてくれます。でも、ケージの柵の間からなので、ツンツクをほぐすまではいかないです。

★明日香さま
すごい天気でしたが、お昼には明るくなってきてました。
トイレに行くのに濡れるのは大変ですねぇ!

こったん、早くツンツクほぐせるといいのにね。

| ひーママ | 2017/06/22 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2229-f4ab81a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT