Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとママとちゃーとこた



パパのお休みの日


ちゃーちゃんはまず、いつも通り


ちゃー、こた


こったん



ちゃー、こた


楽しく



ちゃー、こた


激しく遊んだあと



ちゃー


ママのおてての上でくつろぎます。


・・・あれ?

これっていつも通りの、パパがいない時と同じじゃない?

って思いますよね?



違うのはここから。

ママがちゃーちゃんに「おうち帰ろうか!」って言うと
ちゃーちゃんは、必ず一度は逃げるんですけど(ひーちゃんがいなくなってからね)

行き先が


ちゃー

パパのところなんです(*´∀`*)

なんだろうね、パパのところに行くと
ワンクッション置くみたいに、ママが手を一度引っ込めるのを知ってるのかな?

まぁ、でも必ずそのあとパパがママにちゃーちゃんを渡すんですけどね^^

それでもちゃーちゃんは、一度必ずパパのところに行くんです。

ちゃーちゃんがおうちに帰ったら、こったんも飛んできておうちに帰ります。

パパとママとちゃーちゃんこったん

なかなか良い家族です(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せ家族ですよね~♪v-10v-22
ちゃーちゃんが来てくれたらパパさんもうれしくなっちゃいますね。
ちゃーちゃんがおうちに帰ったら、こったんは自主的におうちに帰るんですね?それもまた何とも言えずかわいい光景ですねぇv-352

| ぴーちゃん | 2017/06/19 18:30 | URL |

こんばんは^^
<なかなか良い家族です(笑
本当にそうですね♪

今日の日記で大好きな日記を思い出しました。
2011年3月30日の日記です。
あまりにかわいくて、時々見にいっています^^
ちゃーちゃんとこったんのセリフがぴったりで(笑)

| こうたった | 2017/06/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ぴーちゃんさま
ちゃーはパパが大好きなんですよ^^
ちゃーは幼い頃よくパパと遊んでいたのでね。
なので、パパのところに行けばママも一度手を引くのを知ってるんですw
こったんは、今はなんだかすっかり兄ちゃん次第になっちゃって
ママともあんまり遊んでくれません。
兄ちゃんがあまり遊んでくれないと、ママのところにやってきますけどね。
みんなよく見てると思いますよ^^

★こうたったさま
ありがとうございます^^

毎日更新してると、過去の記事の記憶はどんどん薄れていきますけど
こうして覚えていてくださる方がいらっしゃるんですね!
どんな記事か見てきました。
あー、こんなこともあったなぁ!です(笑
引越しが多いので、その頃の環境にもよるんですよね。
あの頃は部屋が狭くて、みんなの距離が近かった気がします(´∀`)

| ひーママ | 2017/06/20 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2227-59e965f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT