Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりの



毎日写真を撮っているわけですが・・・

どうも最近同じような写真ばかりが増えています。
ひーちゃんがいなくなってから・・・


でも、それは仕方ないなぁと思っているんだけど、
ふたりの写真を撮るとき


ちゃー、こた


なんとか



ちゃー、こた


ふたりの目線が



ちゃー、こた


こっち向かないかなぁ~!

って思ってます(笑

ふたり揃ってカメラ目線って、滅多にないんですよねー。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日でも全然飽きない、素敵な写真ばかりですよ。
でも、ほんとだ、二人が同時にカメラ目線ってなかなかない瞬間なんですね。
はー、かわいすぎて中毒になってしまう....

ちゃーちゃんの発作も落ち着いてるみたいで、よかったです。v-238

| ぴーちゃん | 2017/06/17 11:37 | URL |

同じような写真。。。?
いえいえ、こうして 二人並んで写真をとれる事は、微笑ましいことですヨ。そっかー、2人そろってカメラ目線ってなかなかないのねー。
私は 点目ブラザーズのショットも大好きです♪

| 明日香 | 2017/06/18 14:04 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
そう言っていただけると、ホッとしますが(笑
同時にカメラ目線が難しいのは、特にこったんがなかなかカメラ目線にならないからなんです。
ちゃーの方ばっかり見ちゃうんです。

★明日香さま
シュチュエーションがいつも同じなので仕方ないんですけどね。
ふたりいてこその写真なんですけど、やっぱり似たような写真ばかりですよ^^
点目にはすぐなっちゃうのですけどね。

| ひーママ | 2017/06/19 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2225-c94f2c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT