Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカメ成分



今朝のボーイズ


ちゃー、こた


お天気が良くて、明るいね!


昨日、ママのところに届いた箱

開けてみると
「オカメ成分が足りない」と小耳に挟んだので(笑
と・・・w


ちゃー


かわいいオカメ柄のガーゼタオルとハンカチ・・・とたくさんのお菓子が!

ありがとうございます!
オカメ成分とおやつ、しっかり補給しますね!

ところで・・・Mさん、苗字変わりました???




さて、明日はひーママ、初体験してきます・・・ふっふ。



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキ、どこにお出かけなんだろう....
ちゃーちゃんの、カメラ目線でちょこんと見上げるお顔が、かっわいい!!!

| ぴーちゃん | 2017/06/15 06:57 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
お出かけしてきましたー^^

ちゃーのこの顔、ピントがお菓子に合ってても可愛さが光ってますよね!!(親バカ)

| ひーママ | 2017/06/15 12:13 | URL |

お返事遅くなりました

無事に届いてよかったです^_^
実はママさんのご住所間違えてて電話かかって来たんです笑
なので一日宅急便屋さんで待機してもらってました(^_^;)

そのタオル見た瞬間、あ、ママさんに送らなきゃって笑
Twitterにあげてらっしゃる鳥グッズ、私の持ってるものといつも一緒で気が合うなーって密かに思ってました^_^

おやつは隙間埋めなので意味はないです笑
ただ、セブンの回し者なだけです( ̄▽ ̄)

苗字変わってないですよー?
なんて書いてあったんだろう???

| まゆみ | 2017/06/16 08:28 | URL |

お返事です

★まゆみさま
そうだったんですね!なるほど。
お店の人が、苗字を間違って書いてんだw
芝→吉 になってたんです。
・・・誰?ってなっちゃいました(笑
住所を見て確認しましたよ^^;

趣味が合うんですね!(*´∀`*)
本当にありがとうございました!!

| ひーママ | 2017/06/16 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2222-65b7c3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT