Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まあかわいい



今日も仲よく遊びましたボーイズ


ちゃー、こた


ロープをいったりきたり、追いかけたり追いかけられたりして
まぁ、よく動くアンヨだわね、と見ているのですが
そりゃあだんだん疲れてもくるのでしょう、そのうち止まります(笑


そうすると、ツィート用の写真を撮って、しばらくママの手に乗ってるちゃーちゃん


ちゃー


かわいくて



ちゃー


かわいくて



ちゃー


かわいくてしょうがない!

今日はなぜか、ママの顔をマジマジと見上げていて
まあかわいい!のでした(*´∀`*)

昨日の発作はちょっと強めだったのに
その後はとても調子よく鳴いたり寝たり食べたり。
発作のあとは、お水もよく飲むので体重もしっかり増えていました。
本当に、食べてくれるってことが一番の安心だよね。


日本の半分が梅雨入りしたみたいです。
ひんやりする日もありますので、気をつけてあげたいと思います。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 茶々丸 | 12:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うゎー、かわいいかわいいかわいい~
また、カメラ目線でこんなにかわいいお顔して...
ちゃーちゃん、反則技的かわいさ!どうしましょう....
...片手にちゃーちゃんが乗っかってるってことは、もう片方の手でママさんがカメラを持って撮影してるんですか??
ママさん、すごすぎる...

| ぴーちゃん | 2017/06/08 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/09 01:11 | |

お返事です

★ぴーちゃんさま
ママも、写真撮りながら「かわいいかわいい」言ってるんですよw
ちゃーは、ママ何を言ってるんだろ?って見てる感じです^^
10年以上、片手でインコの写真撮ってますからね、このくらいは朝飯前ですよ(笑

| ひーママ | 2017/06/09 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2217-a2eff6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT