Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーイズ



今日は我が家のボーイズの放鳥タイムをママ目線でお届け。


ちゃーが降りてこない時、ちゃーが元気で良かったと思いながら・・・



ちゃー、こた


ちゃー、こた







ちゃー、こた


ちゃー、こた


ちゃーは、こったんと遊んでいても
ちょくちょくママに目線をくれますが、こったんは大概兄ちゃん目線



たまに


ちゃー、こた

ふたりでママに背中を向けてヒソヒソ?


ちゃー、こた

でも、ちゃーはママを気にしてくれます(´∀`)


あとは・・・


ちゃー、こた


ちゃーは、こったんがイタズラしてるのは寛容に見てる感じね。


かと思えばふたりで


ちゃー、こた


なにげに


ちゃー、こた


ぽえーっと


ちゃー、こた


並んでいたりします(*´∀`*)



ちゃー、こた


そして、ちゃーがママから目をそらさなくなったら
遊び疲れてきた合図。

自分で飛んでくることもありますが
本当に疲れた時は、ママタクシーを待っているようです^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ちゃー、こた | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさん、こんばんは。
お久しぶりです。
一昨年友人のセキセイさんのことでお世話になり感謝しています。
前からずっとお邪魔していて
ひーちゃんのこと、ちゃーちゃんのがんばり、こったんの元気を
いつも読ませて頂いています。
大事な子の旅立ちを乗り越えるのにはやっぱり時間がかかりますよね。
マイペースでいってくださいね。
いつも応援しています。

| こうたった | 2017/06/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★こうたったさま
お久しぶりです^^
ずっと見ていてくださって、嬉しいです。
何度も経験しているはずなのに、毎回別物なんだと感じますね。
やはり、もっと一緒にいるはずだったという思いが強いとツライものなのかも?なんて。
マイペース、それが一番なのでしょうね。
なかなかそのペースもつかめずにいますけど^^;
応援ありがとうございます。
ちゃーとこったんと一緒に頑張ります!

| ひーママ | 2017/06/04 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2212-aa6fac45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT