Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッタリでち



最近、ママのおててでマッタリすることを覚えたちゃーちゃん


ちゃー

「てへ(๑≧౪≦)でち」


ちゃーちゃんも落ち着いてきたんだなぁ、と思わざるを得ず。
でも、かわいいから一緒にいるのも良いよね!


ちゃー


不安定だから、アンヨナイナイすることなんてほとんどなかったのだけど



ちゃー


ママに動くなとでも言うように、アンヨナイナイされてしまうというw



ちゃー

「ちゃー、可愛くするでち」

ずるいちゃーちゃん(笑
ホントにかわいいからいいけど。

その様子を・・・


こたろう

なんとなくつまらなそうに見ていたこったん

今日は兄ちゃんがそんなに具合悪くないはず・・・と
このあと飛んできたことは言うまでもありません(笑

でもママはこったんちゃーの邪魔をするのをできるだけ阻止するのでした^^;





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~、ちゃーちゃんは以前はおててに乗ることが珍しかったんですね。うぅ~、あんよナイナイの可愛らしいこと!あんなかわいい瞳で見つめられたら、身動きしないよう必死になってしまいそう(笑)。あ、でもひーママさん、肩をお大事に...ですネ。
こったんもちゃー兄ちゃんと遊びたくてたまらないんだね。ほんとに二人ともかわいすぎ!!

| ぴーちゃん | 2017/05/31 20:27 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
いえいえ、手に乗るのは普通に乗ってたんですけど、手の上でマッタリすることはなかったんです。
とっても暴れん坊のやんちゃ坊主でしたから^^
元気すぎて、じっとしてなかったんですよ。
でも、最近は肩や手の上でまで、のんびりしています。
ママの肩はもう大丈夫ですよ^^
こったんは、兄ちゃん大好きですねー。
以前はひーちゃんとママが大好きだったはずなんですけどw

| ひーママ | 2017/06/01 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2210-75a42879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT