Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の発作



昨日の朝のちゃーの発作

少し強めとだったのですが、お薬ですぐに止まったんです。


ちゃー、こた

「今朝は遊べるでしね」 「でちよ!」



ただ、久しぶりに足がピョコピョコしてちょっと呼吸も乱れるくらいの発作で
そのあと見ていたら、ちょっとだけアンヨの動きが悪いような・・・?

昨日ほとんど寝ていたせいもあるかもしれないけど、ちょっと気になって。
アンヨをよく見たら、また爪がクルンとなってる指があって
それで歩きにくいのもあるかも?とも思うのですけど


ちゃー

「ロープに引っかかるでち」

なんか、足が上がりにくい感じもするし・・・
まぁ、爪は切ってみようと思うんですけどね。


で、今朝はあんましこったんと遊ばずに
ママのところに飛んできて


ちゃー

「ここにいるでち」

珍しく、指に座ってギョリギョリしていました。

指に座ってくれると、ちゃーのぬくもりが直接感じられてママは嬉しいけど
やっぱり換羽もまだ続いてるから調子も今ひとつなのかもしれませんね。

もうすぐジメジメとした季節が来ちゃうから、頑張らないとね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 茶々丸 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2208-340d02c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT