Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲よくて張り切りすぎて



今日も仲良しボーイズ


ちゃー、こた


こうしておとなしくしてると微笑ましい・・・



でも、だいたいそのうちテンションが上がってきて


ちゃー、こた


お互いにピヨピピョさえずり合戦が始まって


だいたい今は若い方が勢いが良すぎて
突然ダダダダーっと迫って追いかけていくんですね!
仲良くて張り切りすぎちゃうんです。

にーちゃんは、足がちょっと不自由ですから遅いんですね。
そうすると追いついて迫るかんじになって、こったんは遅い遅い!と
後ろからどつくんですよ、えいえい!!って。

悪気はないんでしょうけど・・・
ちゃーが落ちそうになっちゃうんですね。
飛んで逃げることはできるんですけど、こったんの勢いが良すぎて。

ママはちょっとだけ、ちゃーに助け舟出しますね。
そうすると、こったんは寂しそうにするわけです。
ちゃーはホッとしていますけどね^^;


ちゃー、こた


穏やかに仲良しでいてくれると安心なんですけどねぇ?

なかなかそうもいきませんね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ちゃー、こた | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~、さえずり合戦もかわいいでしょうねえ。
パステルカラーの二人、並んでいるだけで絵になりますね。綺麗v-10
追いかけられてちょっと困ってるちゃーちゃんも、追いかけっこが中断してちょっと残念なこったんも、かわいいですね。要するに何をしててもかわいいボーイズですv-238

| ぴーちゃん | 2017/05/26 21:15 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
セキセイはカラフルで綺麗でかわいいですよね!
まぁ、何をやってもかわいいんですよ(笑

| ひーママ | 2017/05/27 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2205-65973d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT