Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩



今日も仲良しボーイズ・・・


ちゃー、こた


朝や調子の良い時は放っておくといつまでも二人で遊んでますが



ちゃー、こた


午後の放鳥では、
ちゃーちゃんが疲れてくるとママのところに飛んできて


ちゃー

「休憩でち」


時にはこのまま寝てしまうことも。

こったんは、追いかけてくることもありますが
ちゃーが疲れてるのがわかるのか、ひとりでロープの上にいるんです。

ひとやすみしたら、たいていそのままケージに帰っていきます。
ちゃーが入ったらこったんもすぐにやってきて入っていきます。


なんとも穏やかな午後の放鳥タイム。
まぁ、調子の良い時はなかなか入ってくれなくて困ることもあるのですが
元気ならそれはそれで喜ばなければいけないかもしれませんね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ちゃー、こた | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃん、ママさんのところでのんびり休憩するんですね。ねんねしてしまったりも...かわいいなぁ。こったんもちゃーちゃんのこと気遣ってるんですねぇ。二人ともかわいいったらないですv-10
食餌のことも、備えあれば憂いなしでちゃんと準備しておくんですね。勉強になります。食べるかどうかわからなくても、ですね。ひーママさん家の鳥さんたちは本当に幸せです。

| ぴーちゃん | 2017/05/11 17:19 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
こったんは、ひーちゃんがいなくなってからはちゃーに優しいです。
なのでとても仲よくやってますね^^

ゴハンは、少しずつ先のことを考えてあげないとね。
手遅れにならないように、多少無駄になってもやらないよりやっておいたほうがいい気がします。
欲しい時に無いのが一番困りますからね。

| ひーママ | 2017/05/12 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2197-d4719d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT