Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーイズは考えた?



昨日のお話の続き・・・

リーダーのひーちゃんがママから見えなくなり
呼び鳴きのタイミングがつかめなかったボーイズ


もしかしたら、ボーイズは考えたのかもしれません!


ちゃー

「ちゃーはひー姉さんの声が出せるでち」


こたろう

「こったもできるでし~!」


というわけで、ママがキッチンに立つと十中八九
ひーちゃんの声で鳴きます(笑

もしかして、ひーちゃんがいた時も半分位あなたたちだったんじゃないの?
って言いたくなるくらいそっくりで、まぁ、若干ボリュームが小さいかな。

しかも、キョキョの声まで( ̄▽ ̄;)出すもんだからもう・・・。


ちゃー、こた


そのあとは、普通に自分の声で鳴いたりおしゃべりしたりするのですが
ひーちゃんの声が聞こえると「あー、ひーちゃんがいるよ」とね・・・。
思っちゃいますよね^^

かわいいやつらです。


ちゃー


ほんと、かわいい(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーイズってば、二人ともひーちゃんの鳴き真似ができるんですね。ちゃーちゃんもこったんも、いろいろ考えてるんだろうなぁ。胸がキュンとします....
ちゃーちゃんの後姿がいつもながらかわいすぎて、もうどうしましょう!!

| ぴーちゃん | 2017/05/09 19:20 | URL |

お返事です

★ぴーちゃんさま
このちっちゃな頭ですごく考えているんだと思いますよね!
本当にかわいくて困っちゃいます^^

| ひーママ | 2017/05/11 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2196-7a8b92b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT