Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからもひーママだよ



ひーちゃんへのたくさんのコメント、ありがとうございました。


ひまわり


なかなか現実が受け入れられず、目に見える体がなくなってから、
なんだか、ただポカンと穴があいてしまったようで寂しくて・・・。


今でも、ひーちゃんは間違って魂が抜けてしまって
「うっかりでしゅ」とか思ってるんじゃないかと(笑
もう帰ってくるカラダもないけど、平気でそのへんでボーッとしていそうで。

あんまり泣くと、ひーちゃんが不思議がるんじゃないかと泣くのを我慢してみたり。
それでも、最近ようやく素直に涙を流せるようになってきました。
・・・私がどう思おうが、ひーちゃんはもういないんだなー、って。

悲しくて、寂しくて仕方ないのだけど、
ひーちゃんとの暮らしの中で、後悔していることは少なくて。
病気がわかってからは特に、後悔しないようにと心がけていましたから。
後悔しているひとつは、入院中の写真を撮っておいてもらえばよかった・・・と。
きっと、パパを困らせて楽しんでいただろうと・・・。

ひーちゃんがいなくなってしまったことは私の計画になかったのですよね。
困ったなぁと思っています。ボーイズより長生きしてもらうつもりだったから。


みなさんからいただいたコメントは、本当にひーちゃんが愛された証で
古いお友だちも見に来てくれてたのがわかったり、嬉しかったです。
本当に、本当にありがとうございました。


まだまだ寂しくてどうにもならないですけど

ちゃー、こた

発作と闘ってくれているちゃーと、癒してくれるこったん
少しでも長く一緒にいられるように、また後悔しないように気をつけて
暮らしていきたいと思います。

これからも、ひーママ家をよろしくお願いします。

「ひーママさんの名前と共にひーちゃんは生き続けるのですね」
はい。これからもひーちゃんと共に生きていきます。


この記事を、お悔やみのコメントのお返事とさせてください。
ひとりひとりにお返事しなければならないのですけど・・・ごめんなさい。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひーちゃん | 12:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさん、私達、読者の心の中で、ひーちゃんは、生き続けています。
もう10年近く、毎日ひーママさんの、ブログ楽しみにしていましたから。
私は、何も気のきいた言葉をかけてあげられなかったけれど、ひーママさんが、ひーちゃんの事を、ブログに書けるほど、立ち直られて、私も本当に嬉しく思ってます。これからも、毎日ちゃーちゃん、こったんに会いに来ます。遠い北海道の旭川から、ひーママさん一家の幸せを祈らせて頂きます☆
素敵な出逢いに、感謝しています。これからも、よろしくお願いします。

| 知子 | 2017/05/03 13:39 | URL |

今は私もひーママさんとほぼ同じ境遇ですが・・・
悲しみと思い出とうまく両立させないとね。
病気があろうとなかろうと、
ひーママさんは、いつも一日一日をとても大切にされています。
それは、これからもずっと変わらないでしょう。
時にはちゃーちゃんの発作で大変な時もあるでしょうけど、
「今日は楽しかったね、おやすみ」
「明日も楽しく遊ぼうね」
その積み重ねが一日でも多く積み重なるよう願っています。

| WOODSTOCK | 2017/05/03 21:02 | URL |

お返事です

★知子さま
ありがとうございます。ひーちゃんも喜ぶと思います。
立ち直っちゃいないかもしれないですけど(笑
でも、ボーイズの日々は待ってはくれないですからね。止まっていられません。
がんばっていきますから、これからもよろしくお願いします。

★WOODSTOCKさま
同じ悲しみをほぼ同時期にね・・・。
両立かー。ホント難しいですね。
いなくなって寂しくて、それを埋めたくて思い出の記事を書きたいけど
悲しくてなかなか書けないのよねー。
もうひーちゃんに何もしてあげられないんだなーってね、思うのね。
その分、うちにはまだボーイズがいるからより一層の愛情を注いていこうとは思います。
1日がいっぱい積み重なるように、頑張っていきます!

| ひーママ | 2017/05/04 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2192-2cc5bf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT