Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こったん、復調!



今日は土曜日だけど祝日で病院がお休みなので朝ゆっくり放鳥タイム♪


久しぶりに


ちゃー、こた


少しだけ、テーブルにいてくれました^^


でも・・・


ちゃー、こた


やっぱりふたりして上にいってしまって。

今日は、換羽でダルダルだったこったんが復調して



ちゃー、こた


ノリノリで、にーちゃんに迫って



ちゃー、こた

「(*´・з・`*)チュッ♪でし」

こったん
兄ちゃんちょっと引いてるよ・・・



ちゃー、こた

「ぬぅ~~ん!でし」

・・・おかまいなしだね(^◇^;)


元気でいてくれると嬉しいね。

ちゃーも負けないようにがんばろう!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーイズはやっぱり仲良しね~♪
私の知る限り、男子二人はみんな仲良し、
ケンカしたって聞いた事ないです。
いいな、こういう光景。
思わず微笑みました^^

| WOODSTOCK | 2017/04/29 17:56 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ボーイズね、やっぱりふたりいるといいですよね・・・。
この子達の存在に今は助けられていますよ。
ケンカじゃないんですよね、突っ付き合いはするけど。
こったんに踏まれてもちゃーは怒らないし。
男の子だけだと穏やかです^^;

| ひーママ | 2017/05/02 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2189-fbebb871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT