Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは・・・



こんにちは!

ひーちゃんのことを考えたり書いたりするのはまだまだ無理なので
このままでは止まったきり。

それではボーイズの日々はどんどん進んでしまうので
まずはひーちゃんのことを書く事は考えず、ボーイズのことを書きますね。



ちゃー、こた


毎朝、一緒に遊んでいるのですけど
どうもちゃーちゃんがいまひとつ元気がないようで。
遊んでるときは元気そうに見えるのですけどね・・・。

ケージの中でもっと楽に生活できるように止まり木をカスタマイズしました。

ちゃーはコルクにツボってるだけなので驚かないでね)

ちゃー


止まり木を二本くっつけて幅を作ってのんびりくつろげるようにしました。



ちゃー


これで、写真のようにアヒル寝をすることができます。

床に降りて寝るのは嫌だけど、止まり木にガシっとつかまっているのは
なんとなくしんどそう・・・に見えて。
この幅なら、ちょうどフンはちゃんと下に落ちてくれるのでお尻にはつかないし。
これだけ幅があると、羽繕いしてもふらつくことも少なくなりました。

プチ発作も多いし、お腹の調子もイマイチ。
時々、体で呼吸をしているように見える時があるので
明日、思い切って先生に診ていただくことにしました。

リハビリの病院から小鳥の病院に電話するのはあの日以来で
本当は午後の方が都合が良かったんだけど、午前も空いていると言われて
「午前中で」と言ってしまいました。「午後で」って言うのがこわかったんです。

ひとりではあの場所を通過するのもコワいので、明日はパパも一緒です。


♡ ♡ ♡

ひーちゃんにまたひとつ贈り物をいただきました。


ひー

とってもかわいい。ひーちゃんみたいね。
ありがとうございます。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ちゃーちゃん、具合いかがですか?
うちも先週から体重が減り始め、日曜日の明け方に足の麻痺が起きました。
季節の変わり目だからでしょうか?
先生のところへ行こうか?もう少し様子を見ようか?
グズグズと迷っています。

ひーママさんのお辛い気持ちに想いを巡らせています。
ちゃーちゃん、病院頑張って!

| マロン | 2017/04/24 17:23 | URL |

病院がんばってください。パパさんも一緒に行ってくれて心強いですね。ちゃーちゃん、がんばってね。こったんもお留守番いい子でね。ちゃーちゃんのアヒル寝?姿の写真が超絶かわいくて....。

| ぴーちゃん | 2017/04/24 19:44 | URL |

病院お疲れ様でした。悪いところもなく、良かったv-360
こったんも一緒に行ったんですね。よかったね、こったん。ちゃーちゃん発作は心配だけど、ママさんがいるから大丈夫、がんばろうね。

| ぴーちゃん | 2017/04/26 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2185-8b4b9f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT