Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました



みなさんにご心配いただいた入院手術から帰ってまいりました^^


パパがお世話していた間は


こたろう

よそよそしく、あまり出て遊ばなかったこったん

ママが帰ってきたら勢いよく飛び出しました^^


ちゃーは、ゆうべ早速発作を起こしてしまい
結構引きつけの強い発作で、ドキドキしましたが1時間以内に止まったし
まずまずだったでしょうか。


ちゃー

今朝は元気に遊んでいて、発作のあとの食欲モリモリも復活です。
食べられるのは良いことですね。


ひーちゃんは、パパとのお留守番で嬉しくなって
カメラで見てたら発情してんじゃん?ってこともあったけど


ひー


ママの顔をみたとたんに換羽に突入?
羽が抜ける抜ける(失礼なねぇ)

体調管理が大変ですが、食欲はあるのでまあまあです。

お留守番のあいだに発作を起こさなかったちゃーちゃん
やっぱり一番よく頑張ったのかなぁ。
ママの顔見てホッとしちゃった?
なんでもいいけど、本当によくぞママが帰ってきてから発作を起こしてくれました。


これから、毎日ママはリハビリに通うので
なんか忙しいと更新できない日もあるかもしれませんが
のんびりとお付き合いくださいませ。

みなさんの応援、とても嬉しかったです。
退院祝いのお花まで送ってくださった方もおり、恐縮至極です。


これからも、のんびりまったりとブログを続けてまいりますね~!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとうございます

退院おめでとうございます。
無事手術が終わって良かったですね。
リハビリ大変でしょうけど頑張って下さいね。

みんなお留守番えらかったですね。
とくにちゃーちゃん!
ママのいない間よく頑張りましたね。
ママが帰ってきてからの発作は
やっぱりママを見て安心しちゃったのでしょうね。

またお世話が大変でしょうけど
無理しないようにして下さいね。

| おけい | 2017/04/14 12:51 | URL |

無事に退院おめでとうございます。お帰りなさい!!さすがひーママさんとこのインコーズですね!ちゃーちゃんはじめよく頑張りましたね!(^^)!ちゃーちゃんの発作も落ち着いて良かったです。
これからひーママさんはまだまだリハビリで大変ですからくれぐれも無理なさらずゆっくりして下さいね!!これからも応援しています(*^^*)

| じゅん | 2017/04/14 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/14 22:07 | |

お帰りなさい、無事退院おめでとうございます。
ママさんを待っていたようにちゃーちゃんの発作、
長かったようですが、今回も頑張ってくれましたね。
ママさん、リハビリも頑張ってくださいね。

| えちごや | 2017/04/14 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2181-4c92b415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT