Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふあんですが



今日も朝のお世話の練習をしてくれたパパ。


ちゃー

「がんばってるでちね!」

ね。

ちゃーひーのお薬を作るのは、ほぼ大丈夫だから
明日の朝もやれば大丈夫だよね。


ひー

お掃除は、明日はママができるからね。

パパのひとりでの本番はあさってか・・・。


こたろう


・・・こったん、ちゃんとパパの言うこと聞かないと遊んでもらえないよ?
大丈夫かなぁ^^;

自分のことは何も心配してないんですけど、もうインコずとパパのことが
心配で不安でたまりませんっ!!
でも、信じて頼るしかありませんからね。

ブログも次に更新できるのは金曜日かなぁ?
ツィートは、パパが写真送ってくれたらするかも(^◇^;)


手術後は、毎日リハビリ行くからブログの更新は夕方にしようかな。

というわけで、明日から2泊3日で入院手術してきまーす!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 11:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ入院ですね。
インコちゃんたちはパパさんとのお留守番を上手にがんばるでしょう。
ママさんも心配しすぎないで、がんばってきてください。
ひーママ家皆さんを応援していますよ。

| えちごや | 2017/04/10 23:06 | URL |

ツイートのカバンもTシャツもかわいすぎる....ひーママさん、病院で「インコの人」として語り継がれちゃってくださいv-10 リハビリ、ファイトです~。インコずとパパさんも退院を楽しみにがんばっていることでしょうね。

| ぴーちゃん | 2017/04/11 18:17 | URL |

ひーママさんの手術の無事とインコーズが日常通りの生活で暮らせるよう応援してます!!パパさんも頑張れー!!すべて無事に終わりますよう祈っています!(^^)!

| じゅん | 2017/04/12 11:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/13 00:56 | |

ひーママさん、退院おめでとうございます。リハビリがんばりつつも休息を十分にとってくださいね。インコず達、ママさんが帰ってきてよかったねー。

| ぴーちゃん | 2017/04/13 18:25 | URL |

お返事です

★みなさまへ

応援ありがとうございました!
あとはリハビリ頑張って、普通に動くようになるのを目指します。

インコずは、頑張ってくれました。
一番頑張ったのはパパかもしれないけどねー。

インコのヒト計画は、結局初日だけしかできず、それどころじゃなかったです(笑

| ひーママ | 2017/04/14 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2180-19cc4f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT