Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな変化が



病気の子を暮らしていればみんなきっと同じだと思うけど
ホンの少しの小さな変化が心配で心配でたまらないですよね。

昨夜はちゃーの寝姿がいつもと違ってて心配で眠れなくて。


ちゃー

今朝はとてもいい感じなんだけど( ̄▽ ̄;)

寝てるのに、仁王立ちしてたんですよ。
暑いのかな?とほんの少し温度を下げてみたりしたけど
体のことを思うと思い切って下げることができず。

何度見ても仁王立ちのまま。
朝方になって、やっといつも通りの寝姿になって、少しホッとしたりして。


もうひとり、持病のあるのはお嬢さま
こちらは


ひー、こた

朝は出せ出せとこんなことできるほど元気なんですけど
昨日も夕方ひどいびっこを引いてくれて・・・うーむ。

もちろんお薬は昨日から飲ませているんですけど
昨日はパパ追いがひどくてろくに食べもせず・・・(´・_・`)


ひー


ちょっと前にもそんなことなかったっけ?



ひー


最近しっかり食べていたから体重も増えてるし
過剰な心配はしないようにと思うけど



ひー


こちらも、いつもと違う場所で寝たりして
足が痛いんじゃないかなんて心配になって眠れんし。

・・・気にしすぎて悪かったことはないんだけど。

ちゃーは朝から調子良さそうだからいいけど、
ひーちゃんは昨日とそれほど変化なし。
食べてくださーい!


こたろう

「食べてるでしよ」

うんうん!いい子だねー!!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2177-f4b2a6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT